2011-08-16 17:26:35

8月だな

テーマ:ブログ
こんにちわんこ晴れ

お久しぶりのブログ更新となってしまいましたブタ


こんなんじゃ、いけないわーーーーー!!叫び

と言う訳で、少しさかのぼってみましょ音譜



おかげさまで、NANA HOUSE 、様々なわんちゃん、お客様が遊びに来て下さっておりますドキドキドキドキ



モコちゃん、カルシファーくん、テトくんですニコニコ
とってもかわいくておりこうさんでしたキラキラキラキラ また遊びにきてね黄色い花
NANA HOUSE





え~、そして、ハウステンボスにちびっこちゃんと行って参りました馬
NANA HOUSE
想像を超えた作りになっておりましたクラッカー





そして、そして、体調のすぐれないジャスミンは
時に室内にて空を見上げ、
NANA HOUSE




わんこママのマリリン用お洋服新作ができて、
ラブリーでしょドキドキ
NANA HOUSE





ハートくんがトリミングに来てくれて、
ナイスショット音譜音譜
NANA HOUSE




トリミング同様、迷子札も色々ご注文いただいて音譜
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
気に入っていただけているでしょうか??キラキラ
NANA HOUSE




そして、そして
まおちゃんがお母さんになりましたブーケ1
女の子赤ちゃんが2匹誕生ですクローバー黄色い花
NANA HOUSE

ほかにもかわいい赤ちゃんわんこ生まれましたよドキドキ
そちらはまた後日、ご報告しますニコニコ



そんなこんなで
まだまだ暑い日が続いております晴れ
みんなで平和を願って、健やかに過ごそうではありませんかキラキラキラキラドキドキ


合い言葉は、LOVE and PEACE
NANA HOUSE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanahouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。