大人のための贅沢な癒しの時間を門司港で♪7/12(土)満月のクリスタルコンサート「三宜楼」 | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

リ・コンティピストりんかです♪
大変お久しぶりなブログです。

今日は大切なお知らせがありま~す♪

わたし大切な友人でもある
「いわみかおりさんの単独コンサート」が
7月12日に門司港の”三宜楼”で開催されます。

リコンティピスト講座内で
”気持ちいい♪ワーク”があるでしょう?

あの時に使っている、「ボワーーン
というなんとも言えない音楽。
あれ、クリスタルボールという楽器で、
奏でられているのです。

そしてシンガーである、
いわみかおりさんが、その音色に
即興歌を乗せているのです。

即興歌は、歌詞でありません。

上手く説明できないけど、
私りんかが、
個人的に捉えていることでお話しします。

マチガッテイタラゴメンネ、カオリン・・・ビビリンカ登場

わたしが、講座の時に話している
≪高次元にある”なんにもなくて全てがある”ところ≫
みんなが来た場所。

そこを彼女は【愛ある場所】と表現し、
そこの愛のエネルギーへ繋がり
彼女自身が『ひとつの楽器』として、歌うのです。

彼女の音楽は、毎回同じものはありません。

なぜ違うのかというと、リコピ講座と同じで
その場にあるエネルギーが違うから。

いつも参加する私たちで
”同じメンバー”であったとしても
いつも同じ状態でありません。


知識や経験を積み
年を重ねるだけでなく
身体は細胞分裂を繰り返しています。
そして私たちのエネルギー体であるのなら
更にエネルギーは瞬間でさえ
同じことはありません。

エネルギーは
常にとどまることなく
この三次元ではエネルギー交換をしていて
高次元では、
そして時間・距離・質量の制限のないなかで
常につねに、核融合の様に
乱反射を行っている様な感じです。

【ひとつひとつの宇宙である私】たち。

私たちが無意識な部分で
愛の源から絶え間なく流れ来る愛を
捉えているのは事実です。

だけどなかなかここ=地球では
体感ではわかりづらい。

だけどかおりんの織りなす音は
その愛の場所の
瞬間を、確実に捉えいるのです。

だから
私たちに「変化」
という形を齎します。
ここ、わたしは経験済みです


いつもわたし講座で
水滴を水面に落とした図を描きますよね?

いわみさんの使うクリスタルボールは、
「倍音」とも表現されますが
まさにその図を
”ひとつの歌”の中で表現し、
それが体感としてわかるのです!

私自身
「ああ、いつもエネルギー体って言っていたけど、
この体感は
まさにそれを実証しているな!」って毎回思うのです。


そしてもう一度いいますが、ある変化を齎します。

それはなにを自分が内側に思っているか?が
単純に宇宙から還ってくるのではなく、
愛の場所からの波動を下ろすので、

≪理由のない愛、なにも起こってないけど全てがただ或る。。。。
そんな感じです♪

よくいくら不幸なことが目の前にあったとしても
ワタシ達はすでに最善最愛である!
と、表現しますよね?
だけど実際に不幸などん底だったときに
そんな言葉無意味です。

そういう方にこそ、この
理由のない愛の
安堵感と、至福感。
これを体感していただきたいなって思います。

だって、これは
二極性のあるここ三次元でしか!
味わえない特別な感覚なのですから♪


是非、身体を通してあなた自身の
宇宙の広がりを感じてみませんか?

すでに
ご参加希望の方から
私の方にもご連絡いただいてます~

私のご連絡先をご存じの方は
どうぞお声かけくださいね。

ご存じない方は、下記のいわみかおりさんの
記事内にございます。
そちらからどうぞ♪

満月の日に
無条件の愛の満ち足りた感覚を
あなたに♪


OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・完全即興シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/



世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



前回お知らせしました、
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11880385725.html
7月12日(土)の
満月のクリスタルコンサート


フライヤーの画像では読みにくいと思いますので、
あらためて内容をご紹介いたします。
まずは表面から




門司港の歴史的建造物【三宜楼】と北九州のアーティストのコラボレーション

~宝石たちと愛を奏でる~
アルケミークリスタルボウルと歌の完全即興
満月のクリスタルコンサート



ココロがゆるみカラダもゆるむ 大人のための贅沢な癒しの時間

・心かおだやかになる
・運がよくなる
・体調がよくなる


☆畳にゴロンと横になって、音を浴びるように聞いていただきます



------------------------------------------------------------------------------------
2014年712日(土)

開場 14:00 開演 14:30 終了 16:30

会場 三宜楼 2階大広間「百畳間」

北九州市門司区清滝三丁目6番8号

※お車でお越しの場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください 

チケット前売り 3,500円(当日4,000円)
------------------------------------------------------------------------------------



前売りチケットのお求めは・・・ 
 

アトリエ ZAKKA店「Rays☆」
<営業日>木~日曜日 10:30~17:30  
北九州市門司区西海岸1丁目4-16 新海運ビル 306号室   

コンサートに関する最新情報は「Rays☆」のお店ブログをご覧ください。 
 チケットが購入できるお店も随時掲載してまいります。
http://ameblo.jp/raysalive/     


お問い合わせ:
090-6421-4858(ヒラモト),080-5273-0287(ナガノ)  

または mail:importrays☆yahoo.co.jp   
(☆を@に変えて送ってくださいませ)    

主催/満月のクリスタルコンサート実行委員会  
共催/門司港を愛する会~「LOVE門司港」(Yunico,Hananeko) 






小倉北区では今のところ、わたしからチケットを購入していただけます。

ご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってくださいませ)