☆:*星に願いを☆:*: SixTONES 松村北斗くんブログ*':・'゚  

☆松村北斗くんを応援しています・・願いが叶います様に☆・・☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


テーマ:

星テレ朝CS放送☆夏祭り

「ガムシャラSexy夏祭り」
前篇
9月6日(土)午後5:00-6:00
後編
9月13日(土)午後5:00-6:00
(再放送)
前篇
9月20日(土)
後編
9月27日(土)


星ガムシャラ!

テレビ朝日系
毎週土曜日

深夜1:45~2:15

(時間はよく変更されます)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2誌も発売されましたが




今日は

Wink up 10月号♪

樹こーち諸くんと4人の2ページ



こんなキャワほくショットが


いくつか載ってますハート P58



オフショト P75

このお茶目なポーズは(  ゚ ▽ ゚ ;)

どうしたらいいの!?wハート☆(≧≦)ハート


なるほど・・これは

ガムシャラ羅の

最終決戦直後の取材だったんですね


貴重な一枚です(*^^*)




北斗

『実はワタクシ

ほんの1時間くらいまえに号泣しました』

ワタクシって・・笑


『最後のパフーマンスをしてきたんだけど

ノーミスだったんだよ。


最後、慎太郎が台宙する直前

両手を広げた瞬間から終わるまで


ホントにすべてが

スローモーションになったの

映画の1シーンみたいに。


今回の対決が、

あんなに感動できる企画だったとは!

この体験は、

たぶん一生忘れないだろうな。』



一生忘れない・・


ここまで一生懸命な人を

追うのは私にとってもはじめてかも

(^-^)



諸くんも言ってます

『最終日に北斗が号泣しちゃったの。

感動の空気に包まれてる中

樹がうるさいうるさい(笑)


北斗が泣きながらコメントしてるときに

「からの?からの?」とか(笑)


でも、そうしてないとあいつもつられて

泣いちゃいそうだったんだろうな、きっと。


オレもヤバかったもん』




そっか~^_^;

みんなも我慢してたんだね


みんな優しいなぁ!



Myojo11月号でも

樹ちゃん大我くん慎ちゃんも

ダブルダッチの事

色々話してくれています



その他にも



楽屋では

井上瑞希くんの取り合いをしていたそう


北斗

『あいつのひざまくらで寝るのが

最高に気持ちいいんだよ』


瑞希くんはイヤがるんだけど(笑)

可愛くてメロメロなんだそう


『キラキラしてものが

好きって聞いたから

家にあったキラキラのついた服を

全部持ってきて

瑞希にプレゼントしたよ』



瑞希くんも言ってます


『北斗くんに洋服をたくさんもらったよ。


「うちにあるキラキラした洋服

全部持ってきたよ」って


紙袋ふたつにギッシリ

いらない洋服を持ってきてくれたの!


めっちゃテンション上がったよ』



ほっくんいい先輩だね♡


ハート”4ジャニーズJr.のおもしろ自由研究 P97


プラコップに挑戦する北斗がカワイイ



ハート”4カラーで大復活スペシャル☆P106



6月号で募集していた

カラーで見たい写真


選ばれたのはこのショットでした♪



小さいんだけどやっぱりカラーは

かっこいいっ!!ハート



元の写真はこちら

投票して下った方ありがとうございました!





久々登場

ハート”4伝言板 P120


北斗から

小山くんへ


『少年倶楽部に遊びに来てください』


北斗が少クラでお世話になった

小山くんと中丸くんは


穏やかな雰囲気で

ジュニアの話もきちんとくみ取って

上手にフォローしてくれる

大好きな司会でした♪


今では他の番組で

大活躍してますね




濱田くんと

桐山君へのメッセージもあります♡


ほっくん完全にWESTのファンなんだな!

SHARKのお蔭で


私達も関ジュを

よく知るきっかけになりました


逆に関西の方にも

ほっくんのこと知ってもらえたんじゃないかなと思います




ハート”4ガムシャラレポ P92


海賊!


私服衣装も

最高にかっこいいwハート☆





これは勇気100%の前

帰ると見せかけて

安井君を呼び止めるところ

毎回北斗が安井君の肩や腰に手を回して

ドキドキでした



ハート”4プレゼント P174

コインケース 2名

10月6日(月)必着



他にもこまごまと

かっこよかったり可愛いショットが載ってますはーと♪


ぜひご覧ください



30日まで

ウェブアンケート







続いて


CS放送ガムシャラ夏祭り後編



最終日
4チームが集合し

パフォーマンス披露

羅チームもノリノリで盛り上げてます笑顔


全員でガムシャララ♪
すれ違う海人くんに

サラッと絡むエヘッ
photo:02
ご褒美ロケの前だけど
海人くんのことも可愛いんだろうな

歌うほっくん
photo:04

かっこいいハート

photo:06
photo:09

この連日着ていた服にも
全部に言いたい!
お疲れ様でした♡
photo:10


ほっくん元気よく

『行くぞー』とか

『せーの』の煽り!

良く通る北斗の太い声が聞こえると

さすがだなってきらきら!!

ファンとして誇らしくに思う(^-^)/






最後は5人で


カメラに向かって

photo:04



『羅~!!』

photo:05






みんないい顔



この顔!最高(*'▽')


『羅~!!』キュン

photo:07

北斗

『みんなまた会おうね!』

photo:09

最後までしっかり声出してるほっくんでした!






CS10月放送予告は

舞台裏だそうです

photo:10

もちろんここの北斗
たまらなく大好きだし!!

ほっくんの澄んだ心に

めちゃくちゃ感動したけど



羅の迫力あるきらきら!!

海賊

メドレー残してほしい


だってあんなに頑張った夏祭り


5人のダブルダッチへの気合が
歌にもダンスにも現れていた
EXシアターでのステージキラキラ


もし撮ってあるなら

ぜひお願いします


ご意見・ご要望



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



星ガムシャラ


ガムシャラ企画・ミニコーナー案

フォームがあります

ご意見・ご感想

ほっくんにやってほしい事など

ガムシャラ



はがきでは

〒106-8001

テレビ朝日



各放送局へご要望
テレ朝系放送局




星『少年倶楽部リクエスト』

ザ少年倶楽部


ハガキでは

〒150-8001 

NHK-BS 「ザ少年倶楽部」係


音源化DVD化など
リクエスト曲




・Plastic Tears
・MARIA
・PINKY
・永遠色の恋
等々・・


星J-web リクエスト

「ご意見ご要望

やってほしいことがありましたら


必要事項をご記入の上、

ご意見フォーム

もしくは官製はがきにてお知らせください」


ジャニーズWEB『JFC』


y’sハガキでは

〒150-8550

東京都渋谷区渋谷1-10-10

ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ

「配信サービスご要望」係



1.名前

2.電話番号

3.住所

4.会員番号(入会の場合)

5.ご意見・ご要望



星ファンレターの宛先
ハート”4〒150-8001 

NHK-BS 「ザ少年倶楽部」



ハート”4〒150-8550

東京都渋谷区渋谷1-10-10

ミヤマスタワーB1F







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。