ACG中四国♡

テーマ:



ACG2016第2戦中四国ー!!


{51940803-B723-48AA-AA64-A43D534C15EE:01}



楽かったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


お天気も心配したけど晴れて良かった!
にしても暑かったですねー(°_°)
双月もきっと
一回り黒くなりました。照れ





今回私は多分中学生ぶりの広島おねがい



今回は
ななもんチャレンジクラス
という新しいクラスを作っていただけて
参加してくださったお車の運転席に
乗っけていただきましたラブ



今回課題曲はくちびるちゃんが始動して
初めての曲
make my day! 


{DE87F8B6-841E-4000-8D30-228772EC610B:01}


ちゃんとチェックボードをもって…

やっさんぱいせんのボーカル
私の弾くベースの低音…
ピアノの高音…
などなどなど。。。


まだまだ全然わからないなりに
耳を集中させて!!

頑張って審査させていただきました( ºωº )



ほんとにどのお車もすごくて
びっくりした(°_°)!!!
こんなにmake my dayを
いい音で聴いたことなかった!笑







そして迷って迷って、
今回私が選ばせていただいたのは!!!


{8E23E578-98A0-4AFB-87E2-A9731685FB43:01}



こちらのリンカーンナビゲーターくん!!


{D6D40ECB-75A1-45CC-A6DC-76AB89F85940:01}




{EF4F6B2D-5884-4072-891E-09F55D9ECC64:01}


後部座席のドアにもこんなに
ROCKFORDスピーカーが。。。!!(°_°)


{81437823-F152-48EB-8C94-E7C42EE054C2:01}


ボリュームをあげればあげるほど
ライブハウスにいるみたいな迫力に
圧倒されました(°_°)!!!








このクラスにチャレンジするために
昨日の夜に準備したんだって
ゆってくださる方がいたり、

審査を待っている間に
youtubeみて私とやっさんぱいせんまで
立ち位置も考えた
セッティングをしてくれている方がいたり、


ほんとに嬉しかったです(;д;) !!!

皆さまありがとうございました!!えーんラブラブ







そして今回の
ロックフォードイメージガール賞は!!


こちらのファンカーゴくんを
選ばせていただきましたラブ


{9D0CD657-FA33-4DA1-8ABA-FD55925444F0:01}


歩いていてパッと目を惹くドレスアップも
凄いと思ったし、配色もとっても好みで
さらにさらにロックフォードを
全面に押しだした感じで素敵だったので
今回選ばせていただきましたっ



{3721936D-9CAE-40C2-B1A6-515CFEAA8D70:01}

{AFD88E87-37D9-4F46-95EE-147A8E73287B:01}


すてき〜〜

{BA9B3D01-3978-4689-95F5-54D91495B3BA:01}


今回、完成してから
初お披露目だったそうです♡

おめでとうございましたラブ




今回は双月作ニューキャラの
おまめくん含めのサインを
お車に書かせていただいたりもしましたおねがい

{8942E86E-FD2D-4B14-A566-CE18EBD098DC:01}

おまめくんよろしくです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
みなさんと色んなところへ
連れてってあげてください笑 





中四国もかっこいい車たちが
勢ぞろいでした♡


{AD7DEA35-5B3A-40B2-9451-2767B28450C1:01}

{96C9F8D9-B03C-47B4-8A2C-40BC9A241507:01}


私の持ってるお写真が
全然少なくて申し訳ないです(;д;) 

ほかにもかっこいい車たちたくさんでしたラブ

 



初めましてのかたもたくさんだったけど
ACGはみなさんほんとに
あったかい方が多くて感激





皆さんのおかげで
中四国もほんとに楽かったし
たくさんお勉強になった第2戦目でした!!




遠くから足を運んで
応援にきてくれたみなさんも
ほんとにありがとうでした♡
知った顔ぶれに会える安心感♡
嬉しかった〜〜照れ照れ照れ








次回ACGは8/7東北、仙台おねがい



また東北でみなさんと
かっちょいいお車に
お会いできるのを楽しみにしています!






皆さまありがとうございました照れ

{8CDC756F-1CDC-4AE0-BD26-311DE84572CF:01}

またのーん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




AD