今年もフェニックスコート前にはでは栗がたくさん実っていました。
フェニックスコートカウンターにて毎日毎日増える栗・・・。
誰ですか?こんなに栗を持ってきた人は?
答えは一番下までスクロール!

と、言うわけで
この栗をありがたく頂きましょう!
と、共に・・・
みんなで育てたじゃがいもをおいしく頂こう!
つまりは秋の収穫祭!開催です。

栗の皮むき中!
一生懸命皆さん剥いてくれました~
 
 
  

そして黙々と食べる皆さん。
じゃがいもはホクホクおいしく・・・
 
 
栗が甘くておいしい!と大好評!
その栗を毎日拾ってきてくれた答えの人は
  です!

秋のおいしさを皆さんにありがとうございました!
全部で260個採れた栗は本日60個ゆで栗で頂き
残り200個は秋の紅葉弁当の「栗ご飯」になる予定です。
楽しみはまだ続く・・・。