しゃしーん。 | 滝沢ななえのブログ

滝沢ななえのブログ

まったーり更新していきます。

こんにちはー。

着々とお引越しが
進んでおりまして
なんだかワクワクする。

色々あってご近所さんに
引越しだから
黒アリのように
少しずつせっせと
チャリとか台車で
引越ししてますわ。笑

普段はもう少し
か弱い女子でいたいけど
こんな時ばっか
そこらの女の子よりも
力持ちで良かったと思う。

まぁ、私が
重たい♡荷物持って♡
なんておねだりしたところで
誰も持ってくれないだろうが。

もはや
テメーで持てやって
話になるでしょう(笑)

ま、そんなどうでも良い話は
さて置き…
この前会社の代表と
宣材写真を撮ってきたの。

撮りに行くの2回目。
だって髪の毛バッサリ
切っちゃったから。

代表…
ごめんなさい。

この前オフ会参加してくれた方は
代表の事も見たよね。

少しだけイケメン。
少しだけね、少しだけ。

あんま言うと
調子乗っちゃうから
もう言わないけどー(笑)

少しだけ皆にも
写真を披露しちゃうよー。

正面バージョン↓

横向きバージョン↓


メイクもしてもらったんだけど
300日/365日くらい
スッピンでフラフラしてるからさ、
普段より濃い化粧すると
気持ち悪くて仕方ない(笑)

でもライトに負けてしまうから
少し我慢して下さいねって。
撮影終わった瞬間に
化粧落としたかったくらい。笑

でもさ、やっぱり
良いカメラと良いカメラマンさんに
撮ってもらうと違うね。

別人でしょーが。

そして最後にお遊びで撮った
おまけショットがなかなか
お気に入りなのだよ。

前の写真はさ、
めっちゃ作ってる感じするけど
これが一番自分っぽい気がするね。

イヤホーイ。

皆はどれが良い?

そんじゃまた更新するねん。
バイナラー。