滝沢ななえのブログ

まったーり更新していきます。


テーマ:
土曜日またまたバレー教室。
今年はたくさんやっちゃうよー。
リーグ始まったら出来ないから
今の時期にたくさんね。
photo:01



ちょうどこの日でバイバイだった
クロアチアの練習生のイヴァナ。
19歳。若っ。
photo:02



小学生と中学生だったけど
何回やっても可愛いなー。

私の担当は今回は小学生。
暑過ぎるから休憩時間は
みんな扇風機の前に集まる。

そしたら昔よくやったわー
って、事して遊んでた。
かわいー。

何かってみんな分かるしょ?
扇風機の前と言ったら
あれしかないでしょ?

ワレワレハ宇宙人ダー
って、扇風機の前で喋るやつね。
何十年たっても変わらない事
してるんだねー、子どもは。

そして帰りにイヴァナが全員に
Tシャツをプレゼントしてくれた。

クロアチアのだから赤。
みんなで着たけど違和感だ。
赤似合わないってゆう。
いや、見慣れないってことで。
photo:03



無事クロアチアに着いたかな?
短い間だったけどありがとう。

そして、小学生と中学生も
ありがとうでしたっ。
夏休みも満喫してね。

ってこーんな可愛いメロンパンを
いただいたのだ。
photo:04



帰りのバスでみんなでちぎって
食べちゃったけどね。
無残な姿は撮ってないんだな。

半身浴タイムの更新でした。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(15)
PR

[PR]気になるキーワード