最近練習時間が思うように取れず、

一昨日も出来なかった、
昨日も出来なかった、
今日もいつ出来るんだろう、、

と考えていたら
おかしくなりそうだったので叫びドンッ

こういう時期もあると
思い切って外へ

近くの八幡様の
夏越大祓の茅の輪をくぐり

{F6163C0F-D346-4471-A681-A970C3F92284}



うちから30分くらい
歩いたところに、

ポルシェをはじめ
外車や国産車のお店が並ぶ通りがあり

気になっていた
車を見に🚗DASH!

本当はその先のお店が
目当てでしたが、

ついでにと
入った手前のお店は、
大変丁寧に説明してくださり、
美味しいお茶までいただき、

暑くなってまいりましたので、、

と自宅まで送っていただく話に、、✨

本当の目的のお店には行かずじまい、、

競争率が激しい通りの上、決算期の時期
大変ご丁寧な接待を受けてしまいました。

やっぱり競争相手は、
必要✨です。

それと営業って大事ですねヒマワリ