長いです!


この日は1か月ぶりのビョン先生。

まずはこの写真をご覧ください。

{778A4AFA-7024-4A2D-9090-94052E0E6726}




さて。ビョン先生での一連のながれ。


▪️夏にビョン先生に目の下の溶けないヒアルを溶かしてもらった(大満足❣️)

⬇︎
その場で見事に溶けたが、
しばらくしたら
今度は目の下クマ部分が軽く凹んだ
(不満チーン

⬇︎
1カ月前に凹んだ部分とゴルゴ部分に
柔らかいヒアルのラインフィール0.4cc 注入
あとオデコ、目の下ボトックス
(大満足❣️)



⬇︎

今回、残しておいた0.6ccを涙袋に入れてもらうためにまた渋谷のクリニックへ。
予約しておいたの。



ワックワク〜

{F5ECA66B-C015-4BC2-8E5F-CF38AB81A43E}



そして、カウセroomに行くと、登場

Dr.ビョーーーン❣️
私は先生はなかなか好きよ〜。
髪型がすきなのよね。


しかし。
またまた、私の顔を見るなり
厳しいご指摘が入る。


あなたの顔は過去に色々して
失敗も多かったんじゃないですか?と。

ドキ。

私: はい。


見たらわかります。と。


私:  え…そんな変??


前回麻酔クリームを目に落としてしまった
お詫びに顔全体にヒアルを入れて綺麗に
してあげます、と。


私 :  かなり童謡しつつ
どこにいれるんですか?

まずは1番目立つのはこめかみの凹み、
口周り、法令線、エラ部分と、ゴルゴ少々
オデコ。


ってほとんどやないかーーーいっガーン


{BDCF73C3-6903-48A4-9C5F-F6BF1D4BBD44}

たしかにコメカミは昔いれた脂肪も
すっかりなくなり凹んでますね。
でも顎口まわり入りますか??
そんな変ですかね?

いつもビョン先生にここにいれた方が
いいって3回くらい過去に言われてるんです




わたしは本当に必要なのか悩みました。
だって、以前にビョン先生に私の顔のヒアル見積もりしてもらったとき、何十CCで96万でしたからね。あり得ない量です。


わたし、別に今の顔さっぱりしてて
満足してたので、めちゃくちゃ悩みました。


美人カウンセラーの子に
どう思います?
ほんとに必要ですかね?!と必死。


美人カウンセラーは
でもやはりビョン先生がヒアル入れた方は
皆さんかなり綺麗になっていると。



それでもどうしても私は
口周りに入れる必要はないと思いました。


私の経験上、誰でもですが
顔の鼻横から下にはボリュームもたせたら
ダメなんですよ。もっさくなるんですよ。


なので、コメカミとオデコは確かに入れてもよいとおもったけど、エラ部分、法令線、口周り、顎まわりは不要とおもいまして。


そこは先生に言いながらやればよいと
言われたので、あとで断ればよいか、、と
ありがたくヒアル注入を
お願いすることにしました。



だって、1cc  55,000ですからね。
こんだけ入れたら結構な額になりますよ。
まぁ、無料修正に目が眩んだわけですニヤ


しかし、怖い


私、本当に
極度の痛がりなのは皆さんご存知ですね?


 それを?

局所麻酔注射を顔中に打ってから
さらにヒアルを顔中にいれる?


待ってる間、
怖すぎて気分が悪くなりましたアセアセ


以前、韓国のキップンで糸リフトを
局所麻酔でやった時、局所麻酔注射か
顔中何十ヶ所にブスブスとさされ
気絶するほど痛かったんですよ。


なので、絶対韓国では静脈麻酔するんですよ


でも日本で静脈麻酔なんてするとこ
あんまりないから仕方なく我慢することに。



まずは洗顔。
そして局所麻酔注射のための、
麻酔クリーム。


{8EA97D81-3991-4696-A471-F50E237EDC6E}

もうね。怖すぎて心臓がドキドキ。



麻酔クリームがとられ
いよいよ細い針で局所麻酔
{0F56F63D-DB7E-4FF2-92C1-A54B3BC5C2D6}



痛ってぇーーーーーゲロー


にぎにぎボールを引きちぎる勢いの私。



それを全ガオ耐えた後
痛みでマイナス10歳老けました。



そしていよいよヒアル注入!


今度はマイクロカニューレなので
さしたあと、このようにカニューレを
トントンとたたきながら肌のなかに
這いずり回しつつ注入。


このトントンとたたかれるのが
痛いんですよ。

{641E43B9-C2CA-4FE4-A92C-6A50097D0B9E}



痛い痛い!

叫びました。。



なんとかコメカミと顎横を
ギャーギャーいいながら耐えて
お次はエラ部分。




カニューレ入ると
2分くらい入ってるんですよ。
しかもミシミシと音がしてます。


本気で泣きながら

痛い痛いーー
抜いてくださいーーー
と叫びました。。

{6BC6301F-BC5C-45C3-9A61-C64DF0300044}



多分待合にも聞こえる勢いでゲロー


でも先生
我慢ですよ〜と。


やっと針が抜かれて
私は本気で泣きました。



先日の韓国ドリームの鼻の注射のときも
本気で泣いたとかきましたが



今回はその時より泣きました。 
わーんわーん、と。
本当に痛いっていってるのに
なんで抜いてくれないの〜えーんと。


で、反対側のエラはギブアップで中止。



優しい美人カウンセラーは
涙をふいてくれました(大恥)


術前に、私本気で泣きます、といったら
そしたら涙を拭きますよ〜(笑)
と冗談でいっていましたが、
本気て涙を拭いてもらうハメになりました…

ゲロー


で、私が泣き止んだところで(大恥)

またドクタービョーーーン登場。

大丈夫ですか〜?



大丈夫なわけあるかーーいっゲローヒックヒック


法令線だけやりますよ〜と。


まだやるんかーーーいっゲロー


でもそこをしないと
完成しないと。


また耐えましたゲロー


なのに、最後に自ら
私はオデコが1番気になるから
オデコにうってくれと依頼。


オデコは痛いですよ〜


たしかに
イッテェーーーーーーゲロー


先生、わたしが他の部分より
我慢してたので
自分が気になるところは
我慢できるんですね〜笑笑と。


そーさ。そりゃそーさ!



40分ほどにも及ぶ地獄、おわり。


わかります?
コメカミが膨らんだのと
オデコ少々丸くなった
{12F51E8D-7101-499B-8B8F-52F471E7B5B3}

しかし!


やはり口横顎横は前のほうが
スッキリしてるとおもう。

そこはやらなきゃよかった。。
溶かすかもしれないです。


コメカミはたしかに滑らかにはなって
顔の目からの横幅(赤い距離)が長くなり
面長から多少丸顔に見えるようになった
{EEDA3346-A737-4AD4-86BA-B1B2D1ECEF6D}



その後、エステだったんですけど
かるくはち切れるように腫れました。
わかります?脂肪移植したあとみたいに。
{7C8F569C-D853-41DA-8A53-773790DABD44}



でもどうかな。
うーーーん。

多少変わったような。
すっぴん眉なし失礼〜
{53BF05BE-3672-4FEA-9EEE-D89391648519}

うん。変わったな、たしかに。

こんだけいれたのに内出血もなし。




でも、

ヒアルはもう
絶対やらない

あの痛みは私には耐えられない。
しばらく思い出しただけでも吐き気が
するほど痛かったです。


ながくなりました。
美を目指すって大変ですね。



 ご予約    
  こちらのフォームから
  ご希望日時をおしらせくださいませ。
(隠れ家プライベートサロンにつき場所の詳細は
    ご予約時にお伝えします)
  ↓↓↓
  最新ご予約可能日はこちら

  ↓↓↓

二子玉川駅徒歩3分(渋谷から10分)
メール environ1111@gmail.com

製品の発送も承わります。
お気軽にお問い合わせくださいませ
⬇︎
AD

コメント(19)