東京パフォーマンスドール、サイン会。



娘がいつも語る【いさきチャン】は、櫻井紗季ちゃん、というお名前でした。

私は今日まで【いさき】というお名前だと思っていました。

娘:「さえちゃーん、て、わたしのこと覚えてくれていたぁー!!」

と、感動して震えていました。

私は、枠の外からしか見えないのですが、チラッと、
「わー、うちのさえに似てる。」と思いました。

隣の、脇さんとおっしゃるお嬢ちゃんは、淳子似!

生まれつき大きな切れ長の目と、大きな黒目。

メイクとかで大きく見せるのではなく、最初から大きい目。

わぁ!アイドル スカウトする人、うまいなあ!見る目あるなぁ!と、感心した。

顔に対し目の面積が大きい、アイドル顔。

スカウトした人、さすがだなー!と思った。

二重の手術は世の中にあるけれど、目自体にメスを入れる手術は、世の中に存在しない。

だから、生まれつき【切れ長の目】の【人を探す】。

このセオリーは昔のスカウトから変わっていない。

みんなそれぞれ、生まれつき【持ってる】女の子だ。オーラが違う。



感動して震えていたさえを連れて、

コータローとパパも一緒に、

玉子と私 というお店で、オムライスを食べた。



海老とアボカドの入った、モッツァレラとトマトソースのオムライス。

デザートの濃いブリュレも美味しかった❗



娘は、ずっと櫻井紗季ちゃんの話をしていた。

その前にお会いした時は、
「バレエやっていたわー、わーい共通点がいっぱい!」と、お話したらしい。

共通点、というか、娘に似ているので、ちょっと応援したくなりました。紗季ちゃん。

うちのさえ(紗瑛)のほうが太めだけど、並んだら双子みたい~♪

紗季&紗瑛。

「さあ、帰ろう!」って、紗季ちゃんを連れて帰りそうな私。

ああ、今日は、似てるんでビックリした。