過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?ブログネタ:過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? 参加中
私は未来
昔読んだ【ヒトラーの本】に、2039年の人類を予想する記事があった。

それまでの人類ではなく【かなり進化した状態】の人々が【在る】らしい。

ちょうど今頃(2014年)から、【ユーベルメンシュ】(超人)や【ゴッドメンシュ】(神人)が現れて、

人々を【進化する方向】に目覚めさせる役をするらしい。

それから、【時間と空間のひずみ】で、2014年に生まれるべき人々が、1932年に生まれていたり、

【STAP細胞】も【2039年】あたりに発見されるべきところ、【2014年】に来てしまった。

【時間と空間のひずみ】の、その間を縫って
未来のものが過去に来る例だ。

音楽家では、
【グレーン・グールド】や【カール・リヒター】は、2014年に生まれるぐらいの【進化】を持って、過去に生まれてしまって苦労した。

◇◆◇◆

東京とアムステルダム間では、空間のひずみを利用して、トンネルを行き来するように、オランダ人と日本人が行き来した。

過去に【X線】を発見した【ロントヘンさん】は、ドイツ名は【レントゲンさん】。

この一族の人たちは、末裔さんはオランダにもいらっしゃいますが、進化している。

2039年は、この人たちが、放射線を使った新しい発見をしている、と、感じる。

【STAP細胞】も、この辺りで出れば、皆さん受け入れている。

もっと、2039年の自分と【科学の進歩】について話をしたい。

先週、図書館で座り読みした本に【予知能力とは予め(あらかじめ)知る能力だ!】と出ていた。

みんな、多分、未来の自分とは対話を出来る。

ユーベルメンシュ(超人)ではなくても、この【あらかじめ知る】能力はある。

みんな、脳みその6パーセントしか使っていないかも知れないけれど、

『12パーセントの脳みそを使おう!』と宣言すると、

【予知能力】が目覚める。
過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?