2012-03-20 15:20:52

ルーマニアンおやつ『パパナシ』

テーマ:ヘッツェル&兄弟

私は、ルーマニアのおやつ『パパナシ』が大好きで、家でも作っている。


ゲル兄さんがアテネ音楽堂ならび【カルルクベレ】だったかな?に、連れて行ってくれて、、


その後、自分でも二度訪れて、味を覚えた。


私は、料理の再現するのが好きで、、


パパナシも再現して遊んだ。


ゲル:『(◎Δ◎;)/… ネエサン!こ、この味は、、、君は誰!?』


って、兄さんには驚かれた。

□■□■

しかし、ダーリン・ベルにゃんは、


ベル:『(◎ζ◎;)/… 確かに僕は、パパナシを食べるが、君が食べようとしている“ミルク饅頭”を僕は食べたいよ!』


私:『え?パパナシよりも、ミルク饅頭?』


ベル:『(◎ζ◎;)/… 交換しようよ!』


私:『(^^;)/…パパナシのほうが、あの、コストかかってるんで、悪いと思って、、』

■□■□


あー、兄弟 外見が似ていても、好みが違うんだぁ、


あ、でも、おいしいよ!ルーマニアンおやつ『パパナシ』


ベルにゃん、日本のおやつ気に入ってくれて嬉しいが、、、


白衣のポケットにミルク饅頭、隠し持っていて、仕事中ポロリと落とす事がある。


(^o^)/…もーらいっ!


(◎ζ◎;)/…返せよォ!
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード