眠い 眠かった 眠くない

テーマ:
夕方 → 夜 → 深夜
眠い → 眠くない に、なってく。

一日のうちで最大に眠いのは朝。

AD

さて

テーマ:
どこから書き出すもなにも間が空き過ぎて、そんなことならイチからまた始めちまおうかとも思ったけども、変り種がAmebaでBlogを始めたとかぬかすもんだから、ココ(Ameba)から飛ぶのもラクなんで、残すついでにログインを試した次第。

んがぁ、なんとまぁ、PCから繋ぐ時間が極端に減ったんでスマホから多し。
だもの140文字のラブレターはラクよね。

たまぁに、いや最近ではかなり頻繁に書きたい欲が出てはあきらめが続いた欲求不満。
そのうち、そのうちで、イザとなったら飛距離なしのだらっとなるのでしょうが、それも「らしさ」ってことで。

生きてます。
AD

Test

テーマ:
Test
AD