かふぇおれ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


テーマ:


1年は365日で、
きょうは2011ねんの
365日目\(^o^)/


ってことで振り返り*



一年前はまだ制服きてて
たのしたのしすぎる
えだっこで毎日ほんと
笑ってばっかりだった!
photo:05


あーもう戻りたいが口ぐせw
3月に無事卒業した◎
photo:02








そして、
地震が来たんだよね、。
photo:03


photo:04


ばーばんちが無くなって
親戚が、亡くなって
街も道もどこみてもなくて、
気仙沼に行った時、
悔しくてしょうがなかった。


それでも時間は流れるもので
専門学校入学(^-^)/
ほんというまでもなく最悪w
今年最大のミスはここに
入学したことだと思う( ̄▽ ̄)


とか思いながら、
はじめての実習
はじめての専門的な学習
刺激いっぱいうけた(^-^)/


刺激をうけたといえば、
他の大学!
ほんとあれは刺激!
りき、あすみんありがとう!


それからバイトバイトバイト。
下半期はあっという間だった!



今年は幸せな気持ちも
人をなくす辛い気持ちも
どうにもならないことも
ほんと沢山あった、。


自分の趣味も広がって
そこはすごく充実(。-_-。)



ただ、さいごのさいごに
風邪引いてバイト退場って
これどうなの?w



結局は2011年は
あんまり…結構
いい年じゃなかった。
ってことで、来年は
いいとしになるように
ねます( ̄▽ ̄)


でわでわ。、


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

心理学のレポートで
18年間を18ページ以上に
まとめるってやつのために
画像引っ張ってきた*

photo:01


photo:02


photo:03


photo:06



ほかにもいっぱい\(^o^)/
写真探しただけで満足◎
プリも懐かしいなぁ~

photo:04


photo:05



現像できる場所が問題。、




でわでわ。、



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっと終わった\(^o^)/
っていう開放感!


最初の10日間は
いけるって感じしてたのに
最後の5日はキツかった(>_<)
っていうのも声が出ないし
ほんと毎日どれだけ体力
温存するか考えながら
お仕事してました( ̄▽ ̄)


ま、終わってよかった!
また年末からふぁいとする!





とりあえず、
仕事終わりのカフェオレが
ほっこりします◎


明日は保育実習~*



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。