ダックスnanaのダップルclub
日曜Sunday運動日和、今朝もいつもの日曜同様ジムでトレーニングして来ましたが・・・とうとう私もやっちまった(^_^;)
先ずはストレッチの後いつものようにランニング、最近少々調子が良いのでいつもより少々高めの負荷をかけて先ずは6km、そして更に5kmいきましょ~・・・と走り始めて1km過ぎたあたりで・・・膝に痛みが!?( ̄口 ̄;)
最初はそんなに痛くなかったから我慢して走ってたら・・・どんどん痛みが増してくる!!(TДT;)
ん~・・・調子が良いからと調子に乗って痛めてしまったか??コレまでも走ってる途中何度か痛みを感じる事はあったけど、今回の痛みはいつもと確実に違う・・・
昨日バスケで足を痛めたと言う同級生のバスケ女子MちゃんのFacebookの書き込みに『そろそろビミョーなお年頃、ムリしちゃいかんよ~』なんてコメント入れたばかりなのに、今日は私がこんな事になるとは(笑)
やっぱりそろそろビミョーなお年頃アラフォー世代、『明日も書類カキカキ電卓パチパチ・・・いや事務じゃない、ジムでがんばるぞー』なんてMちゃんの記事に書き込んで『そのシャレこそ歳を感じる』なんて返されたけど(笑)歳を取ってたのはシャレを飛ばす気持ちばかりじゃなく、確実に体も歳を取ってるんですなぁ~・・・歳のせいばかりにはしたくない気持ちはやっぱり強いけど、でもある程度は認めないとね(^o^;)
まぁ直ぐ治るとは思うけどこれからは体と相談しながら、少々の痛みとも付き合いながら無理なくギリギリのラインで運動を続けるしかありませんな(^o^;)


ダックスnanaのダップルclub-1361086801437.jpg
私ばかりでないnana姫も今年で10歳・・・でも歳は感じさせない若々しさですが、遠くを見つめるそのおめめ、やっぱり歳を感じますなぁ~・・・
でも、年齢に負ける事無くこれからもがんばり続け走り続けますよ~!!


いやぁ~でも体は歳をとっても心だけは歳を取りたくないですな、体は今年で40歳でも心は永遠の18歳・・・いやそれならいいんですが、ちょっと前にとあるサイトで精神年齢5歳と判定されましたからね~・・・コレはコレで問題かと(笑)

やっぱり年齢は気にせず、これからも洒落っ気たっぷりにいきましょ~!!



そんなワケで・・・先日新潟でこんな洒落っ気たっぷりの素敵な商品をみつけました( ´艸`)




ダックスnanaのダップルclub
馬鹿ヤローカレーなんて思い切った名前かと思ったら・・・

馬肉と鹿肉を使ったカレーでした(笑)

こんなシュールでふざけた商品・・・大好きです( ̄▽+ ̄*)

一口食べたら馬鹿ヤロー!!と叫びたくなる美味さだそうで・・・

激辛の大馬鹿ヤローカレーも素敵過ぎ( ´艸`)


この馬鹿ヤローカレーは少々お値段が張るんで買わずに帰りましたが、この日以来ヤケにカレーが食べたくなって先日勝手にカレーを作ったんですな・・・

下味にだしの素やたまたまあった赤ワインなど入れて和洋折衷の味付け、3日目には深みのある味と言うか・・・深すぎてはまり込んだら抜け出せないような底なしと言うか、何とも表現しがたい味に成長しておりました(`∀´)

そして3日目にはカレー鍋、そして翌日はその残り汁で・・・



ダックスnanaのダップルclub-1360736107219.jpg
カレーラーメンに大変身、これぞカレーリサイクル3段活用!?

カレーライスも美味しいですが、その他色々楽しめてカレーはやっぱり面白いですね~!!

たっぷりのコーンにチーズと胡椒を利かせて焼いたベーコンをトッピング、名づけて・・・

華麗にコンチクショーラーメン


とろけたチーズが良いアクセントになって、シャレはウマイかどうか皆さんの判断に任せますが美味しかったですわ~(*^o^*)


だはは・・・何所まで続くシャレた生活(笑)

でもいつでも何所でもシャレていくぜぇ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆