☆なな☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは〜ルンルン

















日曜日、『神戸まつり』に
行って来ましたー

















大好き💕なmickeyに逢えて満足×2

















{2C38C271-D38C-4F18-869D-C2592AF94DF9}











暑い中頑張った甲斐がありました




















背を高く産んでくれた親に感謝です














上手く撮れてるでしょ📷
















コレ最前列で撮ったんじゃないんですよ!





















日傘とか肩車してもらってる子供とか沢山居ました。





















mickeyは子供から大人まで大人気なのです♬
















私は、おばあちゃんになっても、

















mickeyが大好きだと思います















皆様は子供の頃からずーっと大好き❤️














って言えるのはありますか?

















教えてね

















では、また…









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。