二口菜奈枝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この3日間寒い~😫

1度厚手のコートをやめてしまうともう戻れず

早くあったかくなれ~🌸



さてそんな私は今断食ダイエット三日目です!

今日で最終日😊

3日間固形物をとらず、スムージーのみで過ごします。

ジュースクレンズですね✨

ジュースクレンズを使ったのは初めてなのですが

当たり前だけど、ただの断食よりストレスなく楽です。

もちろん食べたいよーってなるけど

スムージーが腹持ちがよくて

お腹空いたらすかさず飲んでました笑

あとはタンパク質とるために豆乳も飲んだり。

そしたら、あらびっくり😲

2日間で二キロ減少しましたー

むくみもスッキリ😊

3日間トータルで何キロ落ちるかなぁ~






昨日はお休みだったので

珍しく朝から映画館へ





観てきました。

今の時期だから朝の9時45分からしかやってなくて😭

久々の休みで寝てたいよーと

一瞬あきらめそうになりましたが

いや、私はかわるんだ!!かわりたいんだ!!と、思い直しました。笑

1000円の日だったしね笑




いやぁ…私映画館であんなに

鼻水と涙流したの初めてですね。

鼻水すごい😭

花粉症疑惑です😷やだ、信じたくない。



まさかのあんなお話だっただなんて。

ただのお母ちゃんと子供の愛の物語じゃなかった。

すごく胸にくるものがありました。

おかあちゃん素敵。

姉も最高だったけど

妹の演技、すごかった…。



好きです。この映画。




母親とは、家族とは…

なんなんだろうか…

最近すごく考えちゃいます。



愛ってなんなんでしょうかね?




そんなことを考える毎日です。




あー…早く固形物食べたいです。笑


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ最近の胃袋ブラックホール化が

ようやく落ち着いてきました😃

体もだいぶもとに戻ってきて

ホッとひと安心。

やっぱり体の調子がいいと

気分もいいし

オシャレも楽しいですね😊





明日はいよいよ姪っ子に会えます♥

姪だなんてなんだか実感なくて

歳の離れた妹に会う気分です。

ずーっと妹が欲しかったから嬉しい笑

わくわくどきどき♥



明日何着ていこうかなぁ♪







もうそろそろ冬も終わりかな~☺


春よ、こい🌸!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ巣鴨にいってきました。

初✨巣鴨


インスタで見てから行ってみたかった

ファイト餃子‼




分厚い揚げ餃子のようなみためなのに

味付けはあっさりしていて

全然おもたくないから正直何個でもペロリと食べられちゃう‼



一人前が10個で、450円くらいだったかなぁ?

安くてうまくてボリューミー✨

最高しかありません。

友達とチャーハンも半分個したんだけど

パラパラじゃないんだけど

それがまたよくて美味しかった。


お酒とかおかわりしたり、

追加注文するとお店の人が

ありがとう!って言ってくれるのが

なんだかほっこり素敵だなと思いました。




そのあとは商店街ぷらぷらして

こちらも有名なおいもやさん



このスイートポテト激うま!!!!!!!




大学芋も激激うま‼です笑



ほろ酔いだったから名前は覚えてないんだけど笑

色が薄い方が今の季節限定大学芋らしい。

同じお芋でもぜんっぜん味がちがくて

はぁ、幸せの味♥


そのあとみたらし団子も食べちゃった!



お団子やさんのおもちって

なんでこんなにやわらかくって

優しいのでしょう照れ

美味しいよぉー‼




と、ここでグルメは終了したいところなのですが…









まさかのラーメン笑

しかも休憩いれずに行ってしまった💦


場所を確認しに行っただけなのに

なんだか食べられそうな気がして並んでしまったのよね😭

しかし、やっぱりフードファイトなみに

胃袋にドカーン!ときまして

二人で反省…

美味しいものは、ちゃんと美味しく味わわなくちゃお店に失礼だ‼

って結論にいたりました。

ラーメンはリベンジです。

お腹ペッコペコにして行きたいと思います。



しかし、ここのラーメン

ミシュランを取得していることでも有名なお店





今まで食べたことないようなラーメンだったけど美味しかった‼

もう一度ちゃんと味わいたい‼

よし!次こそは…☺





はやく暖かくならないかなぁ~🌸
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。