Skip English

英語学習+旅行記+日々の雑記帳。


テーマ:
決まった〜チュー


何が決まったって、仕事ですよ、仕事!!


6月末で派遣のお仕事満了して、採用が決まっていた長期派遣のお仕事を辞退していたので、少し間が空きました。


今回は派遣でなく、パートという括りになるのかな♪
私は以前この職場に派遣され、
もう1度この場所に派遣じゃなく職員で潜り込みたいと思っていた職場なんです。
実は3度目の挑戦でした。笑
前回、前々回とも書類選考は通るけど、面接で玉砕みたいな...
今回も書類選考は通ったけど、どうせ無理でしょって思ってました。

初めての「英語が出来る事が条件」のお仕事。
TOEICのスコア、取っておいて良かったです。


このお仕事の募集が出たから派遣のお仕事を断った様なものなので、本当に嬉しいです。


英会話頑張らなきゃ爆笑
お仕事スタートする前に、
ぼちぼち瞬間英作文始めよ。







AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。