世界中から、うたを送ろう★

1年2ヶ月の世界一周の旅を達成した”ゆういちとなな”が
今度は、地元・新潟の素晴らしさを皆様に発信します!

果して、ななは愛する地元に貢献できるのか!?
ゆういちは夢の「住宅設計のプロ」になれるのか!?
そして2人のゆく末は・・・!?
愛と感動のスペクタクルブログ!


テーマ:
こんばんはお月様

おひさしぶりです!ななです(´∀`)

前回からずいぶん間が開いてしまいましたが、
またゆるりとブログを書いていきたいなーと
思っていますので、
読んで頂けたら嬉しいです☆


さて、私が最近ハマっているもの・・・

それは、

「失恋ショコラティエ」


そう!
月9のドラマです♪

普段ほとんどドラマを見ない私が、珍しくハマってしまっています!

原作が少女マンガのため、現実とはかけ離れた設定で、冷静に見るとツッコミどころ満載の内容なのですが、

逆にそれがおもしろい!\(^o^)/笑


そして、ドラマに出てくるショコラもいつも本当に美味しそうで、
バレンタインのこの時期にピッタリのドラマだなぁーと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今、ローソンではこんなコラボ商品も買えますよーキラキラチョキ


そして、ドラマにすっかり影響されて、
今年のバレンタインは、私も久しぶりにチョコを手作りしてみましたラブラブ




生チョコです♪ヘ(゚∀゚*)ノ

イメージは、桂離宮のふすまの模様!
(分からない方すみません)


ゆういちくんも喜んでくれたので、よかったです(*´ω`*)


みなさんも良かったら、ドラマ見てみて下さい!
薫子さんが切なすぎていい感じです!目


それでは、またバナナ

なな
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。