さてさて(*^▽^*)キラキラキラキラ

久しぶりのブログになりますチョキ
 
 
 
 
皆さん、この写真を見てどう思いますか??????
め~~~~~~っちゃスタイルいいですよねくちびるくちびる??
 
キラキラ足が細くてキラキラ
 
キラキラウエストもきれいなクビレがキラキラ
 
 
こ~~んなスタイルになりたぁ~~い口笛口笛
 
 
 
って憧れる人が9割以上はいると思いますおねがいキラキラルンルン
 
 
いや、寧ろ10割なんじゃないかなアセアセ
 
もし興味ないし~~、って人がいたらドクロドクロドクロ
 
じっくり話を聞きたいお願いお願いお願い
 
 
それぐらい誰もが憧れるスタイルだと思いますラブラブ音符
 
 
しかしながら・・・・アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
肝心の私の体型はこれでした。。。。ドクロドクロドクロ
 
 
 
いや~~~恥ずかしいハートブレイク
自分で晒しておきながら、本当に恥ずかしいアセアセアセアセアセアセ
 
憧れとは程遠い(遠い目)
 
どれぐらい遠いかっていうとガーンガーン
 
私の住んでる東京からアメリカのロサンゼルスぐらい遠いんじゃないか・・・・あふたーばーなーあふたーばーなー
 
っていうぐらいに遠いです
 
 
 
 
でもね、そんな私でも
 
 
 
ちょっとの頑張り???で
 
 
 
痩せる事ができつつあるんですOK口笛
 
 
 
 
っていうか
 
 
 
 
痩せれたんですニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
それが嬉しすぎて
 
ブログに書いてみました照れ照れ
 
 
ちなみに
 
 
これが
 
 
 
 
NOW!!!!!!
 
 
どうですか??
 
 
 
どうですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????????
 
 
 
まだちょっと足は太いかもしれいないけどアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
昔の私に比べたら
 
 
 
かなりの進歩だと思いますチョキキラキラ
 
 
 
 
っていうか、
 
 
本当に痩せれた炎炎
 
お願いハートそれが嬉しくて×∞ハートお願い
 
 
見てください👀👀ウシシウシシ
 
 
なんと、お腹にクビレが!!!!
 
多分、高校生以来クビレですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
以前の写真を見ると
かな~~~~りたるんでるのにニヤニヤニヤ
 
 
クビレが←3回目です笑あせるあせるあせる
 
 
 
 
学生時代の頃は
 
テニス部にいたのでテニステニス
 
それなりに体型はキープできてたんだけど汗汗
運動しなくなってうぅーうぅー
 
 
社会人になったら
 
飲み会やらビール
 
ストレスでのやけ食い食べ過ぎ
 
彼氏に振られたショックで・・・etcんーんー
 
見事にブクブク太ってしまいましたおばちゃんぽにょぽにょおばちゃんおばちゃんぽにょおばちゃん
 
常々痩せなきゃ~~なんて思ってはいたものの運動運動運動
 
毎回ダイエットは失敗の繰り返しでしたare?*are?*are?*
 
でもねてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん
 
ある人に
 
hoshi*hoshi*hoshi*痩せたら世界が変わるよhoshi*hoshi*hoshi*
 
っていわれて、
 
本気でダイエットを頑張る決意をしました腕。腕。腕。
 
っ言っても大したことはしてなくて汗汗
 
自分に向き合ってみました顔顔
 
意外とこれが恥ずかしいんですよね汗
 
まあでも
 
自分に向き合っていなかったから
 
ダイエットも続かないし、痩せれないんだな~~なんてことがったのかなって汗
 
 
本気で痩せたいって思ったら
 
意外と簡単に痩せれる事
 
 
今回のダイエットで気づきました*ぁ*ぁ*ぁ
 
って言っても
 
実際にやった事と言えば至って単純ですてへぺろ
 
 
足が浮腫まないように~とかNG
 
姿勢が悪くならないように~とかNG
 
お菓子食べすぎないで~~とかNG
 
 
意外と簡単なことなんですよね焦焦焦
 
あとは、かなり効果あったかな~って思ったのは
 
 
友達が最近履き始めて
効果ありそうな気がするhoshi*hoshi*
なんて言ってたから
単純な私も即効調べて使ってみたのです笑焦焦
 
 
まあ、困った時の神頼みじゃないけど
 
意外とこれが効果ありな感じ!!!照れ
 
カラダのむくみを取るだけなら
似たようなダイエット用スパッツみたいのはあるけど汗2汗2

私が使ってるダイエット用レギンス
履いてると
 
むくみ解消お願い
骨盤補正効果お願い
 
あと1番嬉しかったのは
 
履くだけで
 
足パカ運動をしてるのと同じ効果がある!!!って口笛口笛
 
 
正直、本当かどうかはわからないけど笑笑笑アセアセ
 
実際に使ってみてると
 
なんか引き締まってくる感があって
 
スパッツ履いて仕事したり歩いてると
いい感じの汗をかいてきて
 
 
運動してるわ~~~~バランスボールに棒人間ジムブタブタ
って感じになります笑笑
 
その効果もあってか
 
なんと
1ヶ月で7キロ近く痩せれました嬉ハートキラキラ
 
私自身が1番ビックリだけど
 
 
そりゃこれだけ痩せたら
 
 
お腹のお肉も取れる
 
クビレもできるよな~~~ってポーンポーン
 
妙に納得笑笑ちゅーちゅー
 
っていうか、私に
 
痩せたら世界が変わるよ!!
 
って言葉通り・・・・
 
 
毎日が楽しくなってきたラブ照れラブ
 
少しづつだけど変わっていく自分・・・・みたいな笑てへぺろてへぺろ
 
 
なんて言っても
 
痩せて着れる洋服が増えました照れ照れ
 
 
 
こんな感じ
 
モデルさんみたいな写メも取れるお願いお願い
 
 
あと、みんなに褒めてもらえますグラサン
 
凄い~~~っていわれるの、本当に嬉しいです(≧▽≦)キラキラキラキラ
 
 
あとは。。。。。
素敵なスーパーイケメンが現れてくれればタラータラー
 
なんて夢見がちですが
 
 
意外とダイエットって簡単だしウインク
私でも出来るんだおねがいおねがいおねがい
 
って思って
ブログに書いてみましたグラサンハート
 
今日はこんなところでバイバイバイバイバイバイ
 
本当に履くだけだからダイエットレギンスおススメですハートハートハートハート
 
 
 
 
AD