★お届け物★その833 トリートメント(VALANROSE ノンシリコントリートメントパック) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

 

トリートメントが届きました。

 





 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社B.VALANCE
VALANROSE
ノンシリコントリートメントパック
ブロネット

 




 

 

 

 




 

 

VALANROSEとは・・・


「簡単に!経済的に!いつまでも美しく在りたい」と願う女性の想いを胸に誕生したブランドです。生製法で、こだわりのアルバローズ・ダマスクローズを使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンシリコントリートメントパックは・・・


フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、27種類の植物美容エキスを配合したノンシリコン集中トリートメントパックです。頭皮の美髪環境を整え、うる艶髪へ導きます。

 

 

 成分 
水、セタノール、カオリン、ベヘントリモニウムクロリド、マカデミア種子油、アストロカリウムムルムル脂、イソノナン酸エチルヘキシル、ローズ油、ローズ水、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、トレハロース、センブリエキス、ザクロ果皮エキス、ユズ果実エキス、ティーツリー葉油、チャ葉エキス、チョウジエキス、ヨモギ葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、コメヌカエキス、オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、ゴボウ根エキス、ニンニク根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、グリセリン、BG、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、トコフェロール、エタノール、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料

 

 

 

 


500g 3,200円(税抜)​


 

 

 ノンシリコン&ホワイトクレイ 

 

シャンプーはノンシリコンが主流ですが、トリートメントがノンシリコンというのは珍しい気がします。

 

シリコン配合のトリートメントの場合、頭皮に付くことを心配して髪の根元までしっかり塗布できないことがあります。

 

ノンシリコンなら頭皮に付いてもOK!

だから、頭皮マッサージもできちゃいますOK

 

ミネラルたっぷりのフランス産ホワイトクレイ配合なので、毛穴の古い脂分や汚れを吸着して清潔な頭皮を保てるし、たっぷりのミネラルのおかげでトリートメント効果も高いですキラキラ

 

 

 

 

 




蓋を回し開けると、真っ白なトリートメントパックが登場。

ローズの良い香りがしますが、そんなに強い香りではありません赤薔薇




近くでよく見ると粒々が。これはホワイトクレイ?3


 

 

かなりねっとりとしたテクスチャ。

 

IMG_20160825_113321562.jpg

 

髪にしっかりと絡むので、

髪馴染みが良いです◎

 

 

3分~5分置いてから洗い流します。

 

 

不思議なことに、ノンシリコンなのに

髪がツルンとなるんですよびっくり

 

 

 

濡れた髪を乾かすと、適度な

サラサラ感とツヤが出て良い感じチョキ

 

PhotoGrid_1472047177362.jpg

 

酷い乾燥毛の私には少し潤いが足りませんが、そこはアウトバストリートメントでカバーすればOK!

 

今まではシリコン配合のトリートメントを使用していたので、髪の表面にしか塗布できなかったんですよね。それってよく考えたらトリートメント効果が低いかも・・・ゲッソリ

 

こちらはシリコンフリーだから、髪の根元からしっかりトリートメントできるのが嬉しいです。
 

最近、「シリコンは悪ではない論」がちらほら出てきているので、正直私にはどちらが良いのかわかりませんが、シリコンがカラーの入りを悪くする・・・とも聞くし、今の私には必要なトリートメント。

 

ホワイトクレイのたっぷりのミネラルで、髪を根本から補修していきたいですウインク




 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパック

 

 
   

 

株式会社B.VALANCEさんのブログリポーターに参加中音符

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ