★お届け物★その229 化粧水(株式会社ニッタバイオラボ 十勝の森) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

化粧水が届きましたニコ

【会社名】株式会社ニッタバイオラボ
【商品名】十勝の森
【経由】モニプラ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


ありがとうございますキャハハ
きらきら!!



株式会社ニッタバイオラボとは・・・
コラーゲン・ゼラチンのトップ企業にふさわしい販売会社として、自然からの恵みを、明日の“美”と“健康”のために役立つ商品へと活かし、人々の生活を豊かにすることを通じて社会貢献している会社ですひらめき電球

※以前、愛犬と一緒にコラゲネイドのモニターをさせて頂きました
その時の記事はこちら
   


十勝の森は、自然の恵みそのままの白樺樹液と高品質コラーゲンから生まれた、まろやかな保湿ローションです肌の奥深くまで浸透し、やわらかな潤い肌へと導いてくれます。

定価 3,908円(税込)



 純度100%の白樺樹液を50%以上配合しています
天然の糖分・ミネラル・アミノ酸がしなやかな肌を保ちますきらきら!!




 浸透力に優れたうるおい成分を高配合していますあげ
浸透型(ナノタイプ)のコラーゲンとヒアルロン酸を配合。
肌の奥深くまで浸透し、肌内部からうるおいを保つ肌へと導きますきらきら!!




保湿パワーで潤いをキープしますきらきら
保護型のコラーゲンとヒアルロン酸、海藻エキスがその保湿パワーで美肌成分の浸透を促し、潤いをお肌に閉じ込めて持続させますハート



 
肌のキメを整え、透明感のある素肌に導きます。
 マンゴー種子エキス
 海藻エキス
 アラントイン
 ビタミンC誘導体


容器はプラスチックのシンプルなボトル。
この形と色は白樺をイメージしているのですかねにへ



蓋を回し開けると、小さな穴が空いています。



透明なとろみのあるテクスチャー。
とろみ系大好きハート



でも、とろみ系ってなかなか浸透しないんですよねガーン
ところが・・・




ぐんぐん吸収し、あっという間に浸透してしまいましたえ゛!
とろみがあるのに浸透力高い上げ上げ


浸透後は、高い保湿力でお肌もっちり柔らかくなります。

とろみ系高浸透高保湿なのはかなり好みのタイプハート
あと気になるのはベタつかないかどうか。

高保湿なので、全くベタつかないかと言ったら嘘になりますが、高保湿の割にはベタつかない方だと思います。
朝のメイク前でも使える程度



継続して使用した後の肌の様子は・・・



潤いで肌がふっくらしてきました。

もうそろそろ乾燥対策をしなければと、フェイシャルスチーマーを出してきましたが、この化粧水のおかげで今のところまだ出番がありませんかなりの保湿力、そして水分保持力も高い
この季節でも、翌朝まで乾き知らずですあげ

使い心地は、癖が無く、とてもシンプル、そして高機能。
香りも無いし、万人受けしそうな化粧水ですWハート

シンプルなんだけど、使えば使うほど白樺の偉大な力を感じる化粧水。
白樺の樹液って、3月下旬~4月上旬の限られた期間でしか採取できないそうです。とっても貴重

最後まで大切に使わせて頂きますラブ



個人的な評価は・・・
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓
保湿ローション☆十勝の森



株式会社ニッタバイオラボ良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜





ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好


にほんブログ村


人気ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】