ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!



読者登録

NEW !
テーマ:

 

角質ケアジェルが届きました。

 

 

IMG_20160923_011849651.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社アレトコレ
和から
角質ポロポロジェル和から
ブロカン

 



 

 

 

 





 

 

株式会社アレトコレとは・・・


イオン水と酵素で落とす究極のクレンジング「ビオンセマジックマイルドクレンジング」や、石けん生まれの洗顔フォーム「和から」など化粧品を販売している会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角質ポロポロジェル和からは・・・

 

約85%がお水(電解還元イオン水)でできた角質ケアジェルです。強い酸を使った「ケミカルピーリング」やゴシゴシ強くこすることで汚れを落とすスクラブ等ではありませんので、必要以上に角質が取れ過ぎる心配がありません。

 

 

無鉱物油・無香料・着色料フリー・エタノールフリー・シリコンフリー・オイルフリー・旧表示指定成分・防腐剤フリー

 

 

 

 

 

 

 

150ml 1,500円(税別)

 

IMG_20160923_011849985.jpg

 

 

 速攻!!すっぴん美人 

 

たった週1回のスペシャルケアで、すっぴん美人になれるというこの角質ケアジェル。

 

酵素と和漢発酵植物エキスで速攻美肌!!

 

 

ツヤツヤと輝く、思わず触れたくなるような美肌・・・憧れます照れキラキラ

 

韓国の方のあの水光肌は、日頃の角質ケアの賜物らしいですね。

 

でも角質ケアって刺激が無いか心配。。。

 

こちらは、約85%がお水(電解還元イオン水)でできた角質ケアジェルなのでとっても低刺激なんだそう。

 

 

 

 

こんな方にオススメです↓

 

 

 チェック 化粧ノリが悪い
 チェック 肌のくすみが気になる
 チェック キメ・ツヤがない
 チェック 潤いがない     
 チェック 肌がカサカサゴワゴワ
 

 

 

 

 

 

 

縦長ボトルはプッシュ式。

(ストッパー付きOK

 

IMG_20160923_011850186.jpg

 

 

中身を2プッシュほど出してみました。

 

顔全体に塗布するにはこの量で充分です。

 

IMG_20160924_134735482.jpg

 

半透明の柔らかジェル。

 

(ピーリング剤独特の匂いは少々アリ。)

 

 

 

洗顔後、ジェルを顔全体に塗り

優しく擦ってみました。




あらら・・・出るわ出るわ。

 

古い角質がポロポロゲッソリ

これでも私、毎日角質ケアを

欠かしていないんですけどねあせる

 

 


ピーリング剤としての刺激はもちろん全く無く、ポロポロが凄く柔らかいので、軽くマッサージをしてもほとんど刺激を感じませんグッド!

私は乾燥肌ということもあり、洗い流した後に少しつっぱる感じがあります。

 

なので、スキンケアを早めにしています。

 

 

これ、速攻美肌の意味がわかったチューキラキラ

 

一番最初に使用した日に、お肌がツルツル・ツヤツヤになったし!!

 

ブロ友さんがやっていたので真似してやってみた、ボディへの使用も良い感じ。

(ポロポロどころかボロボロ出ましたよーガーン←汚い・・・)

 

 

肌に優しいだけじゃなく、しっかり角質ケアができる「和から」。

 

すっかりお気に入りですニコニコ



IMG_20160923_011850445.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

角質ポロポロジェル 和から

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

 

クレンジングが届きました。

 

PhotoGrid_1474560166347.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社ドクターシーラボ
ドクターシーラボ
VC100ホットピールクレンジングゲル
ブロカン

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

株式会社ドクターシーラボとは・・・

 

皮膚の専門家の視点で企画開発されたスキンケア化粧品を中心に、美容と健康をサポートする価値ある商品の提供により、社会貢献を目指している会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲルは・・・


美容成分を92.6%も配合した温感クレンジングゲルです。

メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落とします。

(無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー)

 

四角03 ポイントメイクもOK
四角03 お風呂でもOK
四角03 美容成分92.6%配合
四角03 ダブル洗顔不要

 

 

 

 

150g 2,980(税込)

 

IMG_20160923_011902939.jpg

 

 

 とろける最新オールインワン洗顔 

 

これ1本で、クレンジング洗顔角質ケア温感マッサージ温感パックの5つのお手入れができるというクレンジングゲル。

 

APPSを配合した温感タイプですニコニコ

 

温感タイプ好きーラブ

 

毛穴が開いて汚れがとれ易くなるんですよね。

 

 

ちなみに、こんな方にオススメです↓

 

 

 

 チェック 毛穴汚れ・くすみが気になる方
 チェック 角質ケアをしたい方
 チェック エイジングケアを行いたい方
 チェック 毎日のケアを簡単にしたい方     
 チェック VC100エッセンスローションをお使いの方
 

 

 

 

 

 

 

容器はワンタッチキャップのチューブ。

 

IMG_20160923_011903174.jpg

 

 

中身は元気が出るビタミンカラーの

ねっとりとしたジェルテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

IMG_20160926_185255772.jpg

 

このシリーズは香りがイイチュー

 

オレンジ果皮の天然アロマです。

 

天然でこんなに濃厚なオレンジの香りが

出せるのね~と感心してしまいます照れキラキラ

 

 

 

 

では早速手の甲に描いたメイクを

落としてみたいと思います。

 

使用したのは・・・

 

□WPアイライナー

□アイシャドウ  

□BBクリーム  

□ルースパウダー

 

PhotoGrid_1474702167952.jpg

 

ジェルを塗り広げるとすぐに

ポカポカと温感が。

 

 

この温感がお肌に気持ち良いし、毛穴奥の汚れまでスッキリ落としてくれますOK

 

そして、柑橘の香りに心が癒されます爆  笑キラキラ

 

WPアイライナーがなかなか落ちなかったんですけど、乳化させると即落ちましたグッド!

 

 

 

ジェルに厚みがあるので、刺激なくマッサージができます

 

(マッサージは下から上にね!

 

 

 

 

洗い上がりはしっとり。

そしてツルツルキラキラ

 

PhotoGrid_1474702243028.jpg

 

 

クレンジング洗顔角質ケア温感マッサージ温感パックの5つのお手入れがこれで完了ですよウインク

 

スキンケアのオールインワンは苦手だけど、クレンジングのオールインワンは好きだわニヤニヤ

 

 

美容成分を92.6%も配合しているから、クレンジングをすればするほど美肌に近づけます。

 

このシリーズのローションも好きですが、クレンジングも期待を裏切らなかった拍手

 

新しく出たピーリングソープにも興味津々です笑




IMG_20160923_011903402.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

VC100ホットピールクレンジングゲル

 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

 

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

夜用美容マスクが届きました。

 

 

IMG_20160913_004706491.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社アテニア
アテニア
ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>
プレレポ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社アテニアとは・・・


1989年に誕生。製販一体型でコストを徹底的にカットし、美容成分をおしみなくたっぷり使うことができる贅沢な化粧品を提供している会社です。(ファンケルグループの一員。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテニアとは・・・


創業の精神「高品質、低価格、ハイセンス」に立ち返るとともに、ブランドコンセプトを刷新し「おしみなく、うつくしく。」をブランドステートメントに掲げ、女性の真の美しさを追求し、「本当に欲しいと思える化粧品」をつくっているブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>は・・・


特殊カプセルを内包したジェルが美容成分の働きを高め、新しい肌の再生へと導く夜用美容マスクです。翌朝、濃密うるおい肌へ。

 

弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

 

 

 

 

 

 

30g 3,510円(税込)

 

IMG_20160913_004707212.jpg

 

 

 ミッドナイト美容で効果を最大化 

 

肌再生力が最も高まるのは睡眠中ですが、発汗や空気の乾燥で肌のうるおいが失われます。

 

肌がうるおいで満たされていないと、美容効果が十分に発揮されないのだそう。

 

そこで、アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは、ミッドナイトリリースカプセルにより、一晩中すみずみまで肌をうるおいで満たし続けます

 

更に、ミッドナイトシールドヴェールが肌の隙間を埋めて、持続的にうるおいを閉じ込めます

 

肌をうるおいで満たし・閉じ込め、美容効果を最大限まで発揮させるという訳ですね。

 

 

そして凄いのが、肌の生まれ変わりをサポートする「シグナルペプチド」。


「シグナルペプチド」を添加することによって、肌再生スタートのシグナルを、細胞に直接伝えてくれるのだとか。


これにより美肌サイクルが起動するのだそうですよウインク

 

 

 

 

 

 

蓋を回し開けると、薄っすら

ピンク色のジェルがお目見え。

 

IMG_20160913_004707464.jpg

 

 

 

とろん・・・とした滑らかジェル。

 

ほのかにハーブのような

良い香りがします照れ

 

快眠へと誘うナイトリラックスアロマ。

 

IMG_20160913_004707712.jpg

 

色・香りは天然成分によるものだそう。

 

敏感肌でも安心して使えますね。

 

 

 

 

使用方法は、夜のスキンケア最後に

パール2つ分を顔になじませます。

 

(洗い流しは不要。)

 

IMG_20160916_214308451.jpg

 

 

滑らかジェルが肌にぴたーーっと

密着して、じわじわと浸透していきます。

 

IMG_20160916_214308880.jpg

 

馴染ませた後はお肌がふっくら。

 

既にハリが出たように感じます。

 

ベタつきはほとんどありませんが、

 

こちらの前に使用する、化粧水やクリーム

などとの相性によっては若干

ベタつきが気になることもアリ。

 

 

 

 

ミッドナイト美容で一晩中肌を潤いで満たしているから、翌朝まで乾燥の無い瑞々しいお肌が保てます。

 

そして、起床時に肌に触れるのが楽しみになるほど、ピーンとしたハリを感じます。

 

夜用美容マスクは、手間をかけず簡単に眠っている間に綺麗が育まれるので大好きなんです。

 

でもなぜかあまり続いた試し無し・・・。笑

 

 

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーは、まず香りが良いから使いたくなる、翌朝の潤いもちもち肌が楽しみで続けたくなる、という魅力があります。

 

これなら私も続けられそう爆  笑

 

 

美容マスクをする時間が無い・・・でも綺麗になりたい、翌朝まで潤いを保ちたい、ハリのあるお肌で一日をスタートさせたい、本当に効果を感じられる夜用美容マスクを使いたい、という方にオススメですOKキラキラ





 

IMG_20160913_004708123.jpg

 

 

個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良

 

 

 

 

 

   
 

素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。

興味のある方はこちらからどうぞ↓

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>
http://www.attenir.co.jp/pub/midnight/op_mid02blog/index.html
 
   

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてねすまいる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。