ど~でもよいこと・・・・・From NANA

まわりはすべて、ど~でもよいことばかり。。。なのかな?!

惑わされるコトなく進めれば良いな。


テーマ:

【イオンレイクタウン】に寄りました。
マッサージをしてもらおうかなぁと思ってまして。
いろいろお店を見て、比較検討。
選んだのは。。。
【麻布十番 小町苑】です。
雰囲気とか、内容で良いかなぁと言う印象でした。
本格的な中国式健身施術およびオリエンタル施術に特徴を持つ
「港区商店グランプリ受賞店舗」だそうです。
お茶&お菓子付きでした。
ど~でもよいこと・・・・・From NANA-1880 ど~でもよいこと・・・・・From NANA-1881 ど~でもよいこと・・・・・From NANA-1882

コースは、足裏マッサージを60分。
痛かったぁ。
逃げたくなるくらい(苦笑)
いや。
自分でコース選択はしたんだけどね。
ソレを後悔するくらい。
(何の罰ゲームだ?!)ってくらい痛かった。
身体の調子が悪いから、痛いのかなぁ。
心当たりがたくさんあるんだけど。


カッピングのコースも、あるみたい。
背中に吸い玉を付けてもらうヤツ。
あとが出ちゃうコトもあるらしいのだけど。
興味津々です。
今度はチャレンジしてみたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。