ヘアメイクアップ・アーティストNANA

ヘアメイクアップ・アーティストNANAのブログです!


テーマ:
書の世界にインスピレーションをうけた
アイメイクコレクション。

ペーパーライトクリームアイカラー。
マットだけど軽やかで透け感もある
カラフルシャドウ

カラフル~ラブ


チークとしても使えます!


インストロークアイライナー


このタイプのジェルライナーってカスカスになって引きづらかったり、はげたりしがちだけど
こちらはなめらか。

そしてすごく持ちがいいおねがい
発色も良くて気にいっちゃった。

タッチアップしてもらったんだけど
全然よれない!
せっかくなのでオススメのキャットラインを描いてもらったよ。
ブルゾンちえみさんが頭をよぎる…


ハンドルの形が絶妙のブラシも発売!

使ってみたけど、ブラシが鏡に当たらないし
筆先をしっかり見られるので引きやすい!

こちらはルージュルージュ


ベルベットのようなマットな仕上がり。
とくにOR417がすごく好みの色!
はっきりとした赤みの強いオレンジで
メイクの主役になるかんじ。

カラフルなコスメは
わくわくしちゃうラブ

 |  リブログ(0)

NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります