ネイルチェンジ~やっと2016年2月のやつ~ | Pinoのブログ

Pinoのブログ

完全ド素人セルフネイラーブログです!
セルフネイル画像とた~まに日常のことを書いていきます☆

やっとリアルタイムに近づいてきました!


今年分のブログを書いた感じ…

連投に連投…どうもすみません




前回の2月のネイルです。


前回の失敗を踏まえ(毎回踏まえるけど学習能力ないよね)、今回は、画像投稿アプリで見かけた素敵ネイルを真似しました。






安定の劣化なパクリですどれ参考にしたの?



めっちゃ色飛びすぎた右手

このくらい肌が白かったらいいのにな…





カラーをしゃしゃしゃとやるだけの硬化も少ない簡単ネイルです。
私にしては早く、2時間で完成しました。(オフは別日)
というか時間が無くて。やるっきゃなかったんですが…




親指

前回、アセトンでオフしたので、今回はフィルインもどき。

私はいつもベースはバンビーナを使っているのですが、前々回に左手にベトロのベースプロをつかったら、定着いいのに、マシンでめくれてしまい、フィルインには向かないのかな?と感じました。
バンビーナはマシンを使ってもめくれることが無いので、やっぱりバンビーナ使おう





全体

全体的にぼってりだな~

もうちょっとマシンでオフするとき攻めたほうがいいかなぁ…ブルブルコワイヨ…





書くことがなくてサラッとしたブログばっかり続いてすみません。



にしても、ノリスケはやっぱりダメだなぁ~

ジェラート盗み食い事件もそうだけど、私は、その前の、
『倹約する!』とかってノリスケが言いだして、会社の帰り道、マスオさんを誘って飲みに行き、会計間近で寝た振りして、マスオさんが払ったとたん起き、

『これがボクの倹約術!!』ってドヤ顔したときが忘れられない



ほんとクズだな。
クズなのに可愛い嫁がいるんだもんな。
世の中不公平だな。


書くこと搾り出したら、ノリスケの悪口しか浮かばなかった…



では、次が連投ラストだよ