★ななの過食日記★

過食症・不安・に悩んで6年・・・伝えたいこと、毎日の生活のこと、できごと。ななのことお話しながら、趣味の料理や就職活動までたくさんお話するよ^^


テーマ:

ど~~~~~~~へ。

疲れました。朝も気になって早くの電車に乗ったり、道も念入りに歩いて、到着後はペコペコ。

なんでも、1日中緊張し、気を使って、仕事はまだしてないけど、

本気でお疲れモード。


ヒメ 家族はみんなそんなななのこと、いっぱいほめてくれた。

お昼は以外に、外に誘われ、思わぬ出費と、思わぬ食事・・・。


社内に戻ったら少しだけ嘔吐してしまった。全部。。。とぃうか、嘔吐してない位な状態だけど、

なぜか、トイレに駆け込んでしまったのだ。


明日も頑張って見るよ。

すごぃ、気を使う自分がすごぃネコかぶってるようで嫌だし、このまま、ズット緊張してなければいけないと思うとちょっと嫌だけど。


みんなみんなありがとう。

今日はどうにか大丈夫だったよ。

今日だけは行けたよ・・・・。


また、明日から、『食べ物』や『過食』いろいろ。乗り越えて出勤できるかはまったく不明・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はついに、定期券を購入してしまいました・・・。

もう後にはひけない状態。

泣け無しのお金で買ったので本当に頑張らなければ。


頑張らなければ、やらなければ・・・・そうぃう、追い込む言い方はあまり、なな

したくないんだけど、そう思っちゃった・・・。


ピンクゾウ でも、本当は、明日電車で途中でかえっちゃうかもしれないし、

1日でやめるかも知れない。

だから、見守っててね。


今日は親戚の人が来て、今帰ったとこだけど、

親戚の人が来るまでに過食終わらせなきゃって早めだったから、

おなかがすいて、『ソイラテ』を3杯も午後飲んじゃったよ・・・。


太ったな。こりゃ・・・。と心が叫んでること自体がまだまだ病気だと実感してる

ななです・・・・・・。


なにもかも、うまくいかない、人生も生活も病気も自分のせい?

でも、自分のせいだからこそ、自分で変えていける物何じゃないかなって

少しだけ思った。


それにしても、どうもいつもより、気が乗らないのはなんでだろう。

こんなに全身から不安なオーラが出るなんて、すごぃ初めてかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

sigoto.jpg う~~~ん。


なかなか、迷ってしまったけど、遠いけど、ちょっと、また、自分頑張ってみようかなって気になってます。

今日は1日中休みだったので、ゆっくりしてました★


過食症ってことを考えずに選択した場合は絶対、遠い企業。

過食症だから、安心な道の方がいいなっておもっちゃうんだよね。


今日はママともたくさん話した。

過食症はすごぃ病気だし、ななも家族も辛いことは、多い。

日々、嫌でたまらないこともある。


けど、やっぱり、ななが生まれた事は間違いではなかったって

早く実感したい。


明日も何もないから、ゆっくりできるけど、ちょっと、最近活動してたせいで

なんだか、ちょっと物足りない感覚です^^:


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

hp 今日は、3個行くとこが、あって、でも、出来たよ。

うん、。頑張れた。

今日は雨が降ってきてちょっと、天候gは悪かったけど・・・・。

今日はなかなか、時間も有効的に使えたんだけど、

でも、また、仕事の案件がきてね、


でも、ないななの頭で結構悩んで、2つに搾ったんだけど、

ここが、問題。

その2個を搾れない。


給料は安いけど、近くで雰囲気がいい会社。


給料はそこそこだけど、ちょっと遠くってでも、安定してる会社。


なんとなくだけど、前者は知ってる会社だから、安心はあるけど、

後者は、新たに行くからなんとなく何か違うことも体験というか出来そう。


でも、今のななは、近い方がいいのかな・・

挑戦してみたり、遠いけど、なんか、視野を広げてみたいっていうのもあったり。


でも、今週は超特急だったから、明日は予定がなし^^

ゆっくりやすもうかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

md_donut.jpg 今日の2社・・・乗り越えたよ!!!!

仕事って回ってくるとき、回ってくるもので、今度は「決断」「選択」をしなければならないんだよ・・・ね。

本当に、大変な時期です・・・。


面接をしたところは、最終面接に進めたんだけど。

今日の所は1個がOK頂いたので、そこに決めちゃおうと思っちゃってます。


こんなに、試行錯誤ではないけど、いろいろ企業にいったり、探したり、

けど、あっさり、決断していいのか・・・。


けど、これ以上じっくりしてたら、ななのこころも、体もお金も持たないので(笑)


今日は結局ね。朝ご飯も食べないつもりがなんか、不安でかきこんで、嘔吐。

そして、やっぱり、案の定かな、自宅に戻って、買いこんだパンとか、また自分で時間ないのに、料理して嘔吐・・・。即、出発。

帰宅して、夕食・・・。

また、これから過食したいと、セッセとサンドイッチやうどんを作ってる。

今日はたべてばっかだね・・・。


なんだか、すごく疲れちゃった。

それに、明日はもう1個予定が出来てしまって、3つだ~~~~~~~~

なんか、もう今日みたく、この安心感と、達成感があるってことを

楽しみに、明日も頑張って見ます。


今日は、帰りにセブンイレブンでドーナッツ買ったんだ^^

ドーナッツと、シュークリームってななの中でなんか、ご褒美ってイメージ★

さっくっと食べてしまったけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イカ これは、前のママの煮物^^

今日はね、ママが風邪でダウン・・・。なのに、カレーライスだけ作ってくれました・・。

ママも頑張ってるよね。

ななは、ツナと水菜のサラダと、炒り豆腐とかだけ作ったけど。


今日は2次面接に行ってきたんだけど、とっても満足行く面接でした。

全部伝えられたし、社内も見学できたから^^


ケド、やはり、ななが迷ってる(まだ合格してないけど)。

残業がかなりありますけど、大丈夫ですか??

って聞かれちゃった。過食症じゃなければ、きっと、まだパワーもあるとおもうケド、

やっぱり、束縛時間が長くなればなるほど、辛い。

食べ物に執着してるから、ストレスがたまっちゃうよ。


病気も治ればいいけど、悪化するかもしれないし、

なんだか、不安とも葛藤だ!!


明日は朝に面接。

食べたくて、おなかがすくと思うから、1回帰って、きっと、過食。

で、本当また同じところで夕方から違う面接。


これって、過食症じゃなければ、1人でどこかでおいしいランチして、あいた時間にカフェ★

なんて、こともね。

それはななの本当に、ささいな夢だな。


水曜日まではちょっと、大変な生活だけど、乗り越えたいなっておもってるよ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前受けた会社から、連絡があって、落ちました。

始めてた、こんな気分。


今日行かなかったバチがあたったのかな・・・・。

やな事って、続きまくる!!!!!

なんか、運の向きを変えたいよ~~。


なんか、悲しいっていうより、ななを否定されたんだって思うと、落ち込んじゃいます。

なかなか、うまくいかないから、本当ダメになりそ・・・・。


今日はこれから、せっかくした化粧もおとして、夕食はすごぃことになりそうです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

行かなかった。

今本当に、迷ってたし、用意も化粧も過食も済ませたし、早く起きたけど、

なんだか、気が乗らなくっていかなかった。

いいのかな。


やっぱり、計画した事しなかった自分を責めるけど、

でも、行く気分になれなくって・・・・。


だめな、なな。

結構、試験とかだと、すっぽかしちゃうんだよね。

なんでだろう。

辛いコと通り抜けられない、さけてとおてるから、本当なな最悪。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はな 今日は雨だったけど、計画通りに2社行ってきました。

出来た自分が嬉しい★


朝は寝坊して、過食の時間がなくなった~~~って思っちゃったけど、

結局昨日、寝る前に何も食べないで行くのはむりだなって、思って

早めに目覚ましを・・・・。


朝はいつもみたくフルコース料理の仕度はしなかったけど、結局過食・・・。

本当、ぎりぎりまで食べだしたらやめられなくって、あと、5分・・あと・・・

って、吐く時間とかもあるのに、もうやばい!!!

って・・・。でも、なんとか、間に合って、乗ろうとしてた、電車1個早く乗れたぐらい★


雨で、歩いて、迷って、試験うけて、面談して、今日もつかれちゃいましたが、

朝少し早かったので、帰宅後の夕食はおいしかった^^


今日はまた、お菓子とかを買いこんだけど、ポテトチップを2つ手にとり・・・

「ん~~~~~」

「1個にしよ。」

ってなささいな努力だけできました。


明日はちょっと、本命に近い企業の筆記試験!!!

場所はかなり遠いし、勉強してないのと、過食のせいで、思考能力低下で、落ちるのも

家族もわかってるけど、なんか、やってみたいから行ってきます^^:


今週はなな、疲れるな・・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

milk.jpg 今日は本当・・・ほんと、疲れちゃった・・・。


2社のパソコンテストを受けて着たんだけど、う~~ん、出来はまぁまぁで。

けど、初めて「豆乳」こと、カフェの「ソイラテ」を飲みました^^


チケットをくれたので、ちょっと、飲んで見たら

かなりおいしい!!!!!!!!


まぁ。家を出てから何も口にしtなかったし、家でもコーヒーを飲む時間が

過食しててなかったってのもあるんだけど、おいしかった^^


「豆乳」自体はななは飲めない・・・・「豆腐かよ??」って感じでちょっと、苦手。


けど、これで、もうななははまった・・・やばい、「豆乳」を買いにいく!!

自宅で「ソイラテ」にはまるわ^^

作り方の方はちょっと、簡単でただ、コップにエスプレッソと、「豆乳」入れてただけだったよ。

でも、「豆乳」は健康的だけど、「カロリー」はきになるところ。

でも、ななは飲み物は吐かない主義だから、おいしく飲めそうです^^

(ご褒美として飲む????)


本当にいっぱい歩いていっぱい迷って・・・。

けど、充実感はすごぃある!!

計画していたことが全部出来たし、仕事は決まってないけど、今日はいろいろやったから。

ってことで、いつも100円お菓子を買うんだけど、ちょっと高めだったけど、

おいしそうなクッキーと、バターロールを買って帰りました。


明日はもっと、忙しい・・・。派遣の登録に2社行くのです・・・。

登録したって、仕事はないけど、予約しちゃったし、朝からだし、

今は朝の過食を我慢して、行こうかなって迷ってマス。


昨日も今日も朝過食するから。わざわざ3時間前に起きて、

料理に30分、食べるのに1.5時間、吐くのに30分かけて。

まったく、ななの行動は文字にしてみたら、本当にバカだ・・・。


早く、いや、早くなくっていいから、

少しでも時間を過食じゃないことに使えるようになりたい

って本当に思うななでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。