★ななの過食日記★

過食症・不安・に悩んで6年・・・伝えたいこと、毎日の生活のこと、できごと。ななのことお話しながら、趣味の料理や就職活動までたくさんお話するよ^^


テーマ:

作り中


今日はまた、早く目覚めちゃった・・・・。

それにしても、時間があるってすばらしい★


今日はもともとお菓子を作ろうと思っていたので、

午後にしようと思ったケド、午前中に作成!!

この前の教訓を得て、【1品】だけに!!!

【1品集中】で作ったんだけど、

それだと、やっぱり、【変なプレッシャー】

【たくさん作らなきゃ】とかいうあせりもなく、

楽しく【お菓子作り】が出来ました^^

今日はnana的には【成功★】のしるしをあげたい感じです。

【マフィン】にも、【自分の気持ち】にも・・・・・。


焼きます       マフィン2


今日はそれから、昼ね・・・しちゃいました。

気のむくままに眠い~~とおもったので、 

ちょっとやってみました。

気持ちよかった・・・(笑)


ちょっとだけ、普通の人の感覚に出会えたような・・・。


そのあと、車に乗りたくって、近くまで買い物

(もちろん、過食のものもお菓子もパンも買い込んでしまった・・が)


大嫌いだし、昨日も入ったけど、【お風呂】に入ってきて、

今さっぱりしたところです・・・。

やっぱり、【おなかがすくのでこれから、まら、料理と過食に

なってしまうけど、本当そんな自分は情けないです・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロッコリー 今日は、久々に友達と飲み会でした^^

今、帰宅!!2次会はさすがに、行かないでかえってきたんだ。

結局、飲み会で食べたものは嘔吐してしまったけど、

嘔吐してから、着た料理や飲み物はしなかったです。


なんだか、楽しいはずだけど、仕事してないのが、過食症と同じに達するくらいに、引け目を感じてます。

今日も、帰りに駅の本やさんによっちゃったら、落ち込みやすい人が読むようななんか、今のななにぴったりのものがあって、買っちゃった。


明日は、面接。気が重いし、なんだか、もう、先週の一件で自信喪失してるから、

気分は低下中・・・・。


ブロッコリーは昔嫌いだった(笑)けど、今はおいしいな^^

マヨネーズ以外でおいしい食べ方ってなんかあるかな??



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

メンチカツ 大好物のママのメンチカツ^^今日は仕事で帰りが遅かったのに作ってくれたんだ^^

ななが1番好きってぃうくらいおいしいメニューだよ^^

だから、今日はおてつだいで、洗濯物をやったんだ・・・・。


過食症になってから、やってあげたくてもやれなぃことや、時間が過食に取られてしまって、何もできない日が本当に多い。

これが「好き勝手」やってて、コウなってるわけではなぃことはそうしても普通の人には伝わりにくい。


今日は結局何もしない1日で、せっかく書類が受かった会社からの連絡も面接や試験で2時間もかかるって聞いただけで、もう行きたくなくなる。

自分の将来のことなのに、何をするにも怖い・・・・。

心配になる。

外に出たり、予定を作るのが怖い。


約束も予定も怖い物でしかない。

いけなかったらどうしよう・・・。

いけなくなってしまったときの気持ちはどうしょうもなくつらかったりする。


一生懸命進みたい気持ちなのに、過食が始まればどうにも止められない。

今日はそんなこんなだけど、「anego」の赤西君を見てちょっとはHappyになれたなな・・・。


来週は美容院にぃくこになった^^ちょっとうれしくって^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はる巻き ママお手せいのはる巻きも結局嘔吐・・・・・

治りたいな。

治ったらおいしく笑顔で食べてみたぃ。

ままに、ココロから「おいしいょ」ってぃぃたぃ^^


今日はまた、運転をして買い物にぃったよ^^

ななは、いえにあると、その食材を全部だべちゃぅ可能性があるから、

1日に2.3回とか、そのつど買い物にぃっちゃったり・・・


こんな毎日にも、ぅんざりしているのに、食べたクッテ食べたクッテ・・・・

どんなに食べても食べたくて。


けど、全部はいちゃぅ・・・・。


弟が泊まりにぃった。

ななだって、普通なら、したぃのに、なんだよ!!!!!!!

ィラィラする!!!

ななの病気をバカにしてるの??

なながわるぃの??


今日はそんなこんなで、買い物とぃえにぃただけ・・・・(笑)

明日は出かけなくてはぃけなぃから、不安の嵐。


もうぃぃ加減治りたい・・・

治したい・・・・

戻りたい・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の残り・・・ ぅちの朝ご飯??ママ達が朝食べた残り・・・。おしんこ・ウインナー・ポテト・さつま揚げ・カニカマ卵・・・これにお味噌汁とご飯をよそればぃぃんだけど・・・・。

それができないななです・・・。これを食べて・・きっと、パンとか、ラーメンとかたべちゃぅ感じ・・・とほほ・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。