★ななの過食日記★

過食症・不安・に悩んで6年・・・伝えたいこと、毎日の生活のこと、できごと。ななのことお話しながら、趣味の料理や就職活動までたくさんお話するよ^^


テーマ:

予定いれてしまった・・・

いつものように帰った日はなかったかな・・・。

それでも、ストレスとの戦いで、がんばった。

しかも、昨日は予定があいてからのキャンセルで助かった。ケド、仕事忙しかったり、

仕事というか、会社でちょっと注意をうけたことがあり、今週は本当に泣きました。

つらい。やっぱり、遅く帰ってもなんでも、過食は2回してしまい。

寝るのは3時すぎに・・・

先週も今週も来週も月曜日から金曜日まであって、なんか、疲れちゃうよ・・・・

そうそう、うれしいのかわかんないけど、特別な日でした・・・月曜日。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nana31さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。