★ななの過食日記★

過食症・不安・に悩んで6年・・・伝えたいこと、毎日の生活のこと、できごと。ななのことお話しながら、趣味の料理や就職活動までたくさんお話するよ^^


テーマ:

はる巻き ママお手せいのはる巻きも結局嘔吐・・・・・

治りたいな。

治ったらおいしく笑顔で食べてみたぃ。

ままに、ココロから「おいしいょ」ってぃぃたぃ^^


今日はまた、運転をして買い物にぃったよ^^

ななは、いえにあると、その食材を全部だべちゃぅ可能性があるから、

1日に2.3回とか、そのつど買い物にぃっちゃったり・・・


こんな毎日にも、ぅんざりしているのに、食べたクッテ食べたクッテ・・・・

どんなに食べても食べたくて。


けど、全部はいちゃぅ・・・・。


弟が泊まりにぃった。

ななだって、普通なら、したぃのに、なんだよ!!!!!!!

ィラィラする!!!

ななの病気をバカにしてるの??

なながわるぃの??


今日はそんなこんなで、買い物とぃえにぃただけ・・・・(笑)

明日は出かけなくてはぃけなぃから、不安の嵐。


もうぃぃ加減治りたい・・・

治したい・・・・

戻りたい・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は面接に・・・・・・・・・・・・・・大好きなあめ♪

行って来ました!!いけた!!!朝起きたら雨・・・ちょっとおなかもすいてたし、今日は行けそうにないなって思ったケド、ココでいかなければそのあとの方が辛くなっちゃいそうでちょっと勇気だしてみました^^

行って志望動機とかもまとまってなかったけど、けどありのままのななで勝負しました^^:


これはまだ1次面接だから、進めるかはわかんないけど、今日いけた事は嬉しかったデス^^


おなかがすくかもしれない・・・とぃうか、外出時はぃっつもこの『ゥェルダース』をカバンに忍ばせてます^^

すごぃおいしいし、ななは、過食しないものってぃったら【飴】


過食症だと、そうぃうのってあると思うケド、ななにとっては、飴とコーヒーかな・・・。

今日も缶コーヒーも持っていったよ。


せっかく1時間もかけて現地まで行ったケド、買い物とかはしないで帰ってきたんだ・・・。


過食してても、嘔吐してても、辛い思いをしてても、やっぱり生きてる。

生きてるってことはきっと「何か」が変われるって「ココロ」で思ってるから。

甘えてるわけではないの。

好き勝手食べてるわけでもなぃ。

就職したくなぃわけでもなぃ。

でも、コントロールが難しい・・・。


今週はもう1回面接が入りそう・・・・・・・・・・

また、行けるかはわかんないけどさ・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はブログを作れたことだけでも自分をほめてあげたいのに、なんか、今こうやって書いてるだけでなぜか、涙がぽろぽろ・・・・・。

どうしてだろう。

弟が近くで携帯を「チカチカ」打ってる音に耐えられない・・・・。

だれかと楽しいメールでもしてるんなら、ななができないことを笑ってる気がする。

ななが、そうやって出来ないことをまた弟と比較しちゃってむかついちゃぅ・・・。


自分は病気だから、だから、友達もたくさんなくしてきた・・・・。

いっぱぃななには楽しい事もあったはずなのに、どうして、ななは、この病気になったんだろう。

悲しいし、悔しい。。。。。。苦しい・・・・・。


いつか治ってくれるよね???

今日も気晴らしに運転してみたんだ(ちなみに昨日も★)ケド今日はあまりスカッとしなかった・・・・。


誰かと比較しないと生きていけないなな。

誰かと比較しては自分をダメだと思ってさらに苦しいなな。

今日もずいぶんだれかと比較して疲れたなな。


過食のの量は本のちょっとだけど、少なく、今日はこうやって、また、書いたり出来てるケド・・・。

また、夜中に始まる(笑)


ななの涙のわけはまだわかんないけど、こんなにぼろぼろ流れて文字がぼやけながらも何かを書きたい。

なな、まだ、初めて1日目だけど、これから、いっぱいみんなと話していきたいな。


さてさて、明日は就活中でもあるななの面接が・・・・。でも、過食症って、行こうと思ってても行けなかったり、行きたいけど、その時間まで行けるかわかんないトコがあって、ちょっとまだななもわかんない。


その会社には入らないとは思うケド(受かってナイけど・・・)けど、面接行ってみたぃし、外に出たいし、過食症でも何かしたい!!!!!って気持ちがあるから、明日はいければいいな。


行けなくてもなながなな責めないでぃれたらぃぃけど・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の残り・・・ ぅちの朝ご飯??ママ達が朝食べた残り・・・。おしんこ・ウインナー・ポテト・さつま揚げ・カニカマ卵・・・これにお味噌汁とご飯をよそればぃぃんだけど・・・・。

それができないななです・・・。これを食べて・・きっと、パンとか、ラーメンとかたべちゃぅ感じ・・・とほほ・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ななのブロク☆彡

はじめまして、ななと申します。摂食障害歴は6年目・・・・。

過食症という毎日をぉくってしまっています。

今日から日記付けていこうとおもってます^^よろしくお願い致します^^

ななの自己紹介をチョット^^☆彡

初めて男の子と出かける事になった、小学校6年生の時・・DIETをしてそれから、中学校で拒食症。

36キロくらいになって、倒れ死にそうになっちゃったけど、復活^^:

高校生でまた、DIET・・・・3年生で過食症になり、また、倒れる。

それから、今日まで過食・・嘔吐・・不安と戦っています・・・・。

毎日、大量の食材を買い大好きな料理もするのに、吐いてしまう・・・。

夜中にこっそり、大量に食べ、何かの不安を解消する・・・。

そんな毎日だけど、やっぱり治したい!!!!!!

本当に治りたい!!!そう思ってます・・・。

今は就職も決まらず、毎日がどんどんあせりと不安に包まれちゃってるけど、

ななも普通の女の子になりたい!!

なれると信じて過食症とむき合っていこうって思ってマス^^

よろしくお願いします^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。