のんびりメイやんちゃなノン

メイとノンの事・・・あまり更新できないけど
記念に時々記していきます(*^^*)


テーマ:
今日、18日メイ11歳の誕生日。

もう11歳.いやいやまだ11歳!

心臓のお薬は飲んでるけど、毎日元気いっぱい。

今日は午前中に心音を聞いてもらい、まだお薬は

1種類のまま🆗でした❤️

昨日はお友達のあずきちゃんママからプレゼント
 
🎁をいただきました^ ^
{4B8064D3-A4B4-4B93-A0B1-1755E05354D2}

アルバムとシャボン玉!
{80B818A4-12FF-40F4-A028-C39311F7EA07}

そして素敵な写真たて
{D306C15D-5A84-446C-988B-C0F16DF05116}

今夜はいつもフードばかりなので特別に。
{AF41051B-ADD7-499F-8962-5036D2917A89}

牛肉にトマトを巻き巻きしてオリーブオイルで焼

いただけなんですけどね、💦

この笑顔。
{A27ED467-BBD9-4056-B6A0-1CAC69BF67D8}

そしてノンも釘付け^ ^

あっと言う間に完食でした。

これからも病気とケンカしないよう、おだやかに

過ごしていければな。。

それだけです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。