薬物地獄

覚醒剤に溺れ、売人と結婚そして逮捕されるまで。


テーマ:

今日元旦那くんは接待だから遅くなると先週から言っていた。


今日の事については何も疑ってなかったし、携帯のGPSで

いつでも位置確認が出来るので何も心配してなかった。


が、しかし!!

今、元旦那くんから

「auの携帯を会社に忘れてきちゃったから用があったら

こっちの携帯に掛けて」と電話が掛って来たむかっ


はぁ~??何それ??あり得ないんですけど!!


元旦那くんの性格上、携帯を忘れてくるなんてとても信じられません!!


3台持っててその1台だけ忘れてくるなんて

わざと置いてきたとしか思えない。


もう疲れた・・・。考え過ぎとでも何とでも言ってくれ!!


何かがっかりだよ、元旦那くん・・・。












AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャブを断ってからもう何年も経つ。

あの時捕まってなかったら今もあの生活をしていたと思う。



でも捕まったから止める事が出来たのではなく、

捕まった事で手に入らない環境に変わったから止めることが出来た。



捕まっている間は「やりたい」と1度も思わなかったけど

家に帰って来て2ヶ月もするとやりたい衝動にかられ

手に入る環境だったらきっとまた手を出していたと思う。


でもやりたくても手に入らない環境に

長いこと置かれてるうちにシラフの生活に段々慣れてきて・・・

今に至るという感じです。



でも今でも仕事で息詰まったりすると

「あぁ・・・こんな時にシャブがあれば」と思ってしまいます(><;)



だから手に入る環境に居るのにやめられている人は

本当に意志が強くてすごいと思う。



例えばブロトモのしょうちゃん・・・マジですごいよ!!

お仕事も頑張ってるし!!このまま頑張ろうね♪

あっ、勝手に名前出してごめん(;^_^A





もし今、手に入る環境だったらどうするか・・・?

今までの頑張りが勿体無いのでやめておく。

じゃ、目の前に出されたら・・・?

やらない自信がない(><;)



シャブ=幸せの前借り

忘れないようにしなきゃだわ






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです☆

早いもので元旦那くんと戻ってもうすぐ半年経ちます。

1人で住んでいたアパートはだいぶ前に解約し

離婚前に住んでいた家に戻りました。


戻ってからの私達は結構仲良くやってます。

過去の話に触れなければ喧嘩にはなりません。


離婚前、家事の事でよく喧嘩になったので

今は仕事量を以前の半分以下に減らし家事を優先してます。

もちろん収入は減ったけど、これでよかったと思ってます。


元旦那くんは週末になると相変わらず飲みに行くけど

GPSで位置確認しても嘘が無いので今のところ

心配はしてません。帰りも早いし。


でも・・・不倫女の店は近所なのでいつかバッタリ会うんじゃないか?って

思うと心配でしょうがない(>_<)

半年経った今も不倫女を思い出さない日はありません。

考え出すと悪い方へばかり考えてしまい本当に疲れる(>_<)


不倫女の存在を気にせず暮らせる日なんて

来るのだろうか??って感じだけど焦らず頑張ります。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます☆



実は・・・元旦那くんとヨリを戻しました。

で、年末から離婚前に住んでいたマンションに泊まっています。


家の状態はあまり変わっていないけど、知らない服がいっぱで

下着はまるっきり新しい物に変わっていました。

ムカつくから全部捨ててやりたいけど、悔しい事にセンスがいいんだ(TωT)

「あぁ・・・こうゆうとこにもっと気を遣ってあげるべきだった」と

反省してしまった(゚_゚i)



不倫女は・・・最初は「絶対諦めない!」と毎日メールがきてたけど

年末にやっと諦めがついたようで「大好きなあなたを困らせたくないから

頑張って忘れる」とメールが来てました。



そのメールの数分後に元旦那くんから

「今日きっぱり別れたよ。約一年間、本当に悪かったゴメンな」と

メールが来て・・・戻った感じです。

詳しい事はまた今度に。


っていうか・・・毎日ひとつの布団でべったりくっついて寝てるのに

何もされないってどういう事よ??どんな意味なのよ??

私だって別にHがしたいわけじゃないけどさぁ・・・

なんかそれはそれで微妙じゃない?!

でも「何でしないの?」なんて絶対言いたくないし・・・


やっぱ色んな意味で大変だなぁとつくづく思っちゃいました。

でも焦らず頑張っていこうと思います。


それでは今年も宜しくお願いします☆



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。