お久しぶりです、こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ



モンハン自体はちょこちょこやっとったんですけど、なんか二つ名進める気がなかなか起きず、マルチばかりやっておりました(´っヮс)ウオオオオオオwwww

だいぶ間があいてしまいましたが、金雷公ジンオウガの続き、いきます!(`・ω・´)キリッ








{BA15A8D2-4CCF-4951-A219-E3A5049C27F1}



{C1B23951-B068-4AED-ABEF-08B3423FFDA7}




G4はブレイヴ双剣、G5はブシドー双剣でいきましたm(_ _)m
どっちも一乙、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ笑

G5はtake2です。。笑



金雷公強いなー、、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
超特殊許可クエスト勝てる気せんなー(´;ω;`)

また更新が止まっとったら「あー、あいつ勝てないんやなぁ(●´σ‥`)ホジホジ」と思っといてください(´っヮс)ウオオオオオオwwww







おまけ♪

{4CDC3968-D7E1-4CE5-8A33-80F9CCCED190}



チケットが欲しくて、イャンガルルガの闘技大会
をやってましたら、なんかSいけそうやったので、頑張ってみたら取れました♪(・∀・)ニヤニヤ

あと15秒がなかなか縮まらなくて、1回目のブレイヴゲージ切れる前に倒さんとソロS無理やろ、カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
と思ったんですが、丁寧に頭狙ったら溜めなおしても間に合いましたm(_ _)m
(いつも読ませていただいてるブログを参考にさせていただきました(*・ω・)*_ _)ペコリ)

早く倒さんと!てなるとつい、ばんばん撃ちたくなっちゃいますが、ちゃんと頭狙えるまで待つのが大切ですね(*´ω`*)
弱点をちゃんと攻撃するってやぱ大切なんやなーと改めて勉強になりましたc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...



普段使う武器くらいはS取りたいなーと思っとるので、二つ名終わったら他も頑張りたいなぁと思っておりますm(_ _)m




ではでは((ヾ(・д・。)フリフリ





人気ブログランキングへ

読んでいただきありがとうございます照れ
良かったらアップクリックお願いしますm(_ _)m
AD