♡大人婚♡プレ花嫁→卒花嫁nanaの拘りウェディング

33歳大人婚。
2017年5月挙式終了!

ファッションの専門学校を卒業、アパレルに勤務したのち、ネイリストに転身。

理想のウェディングを叶えるための拘りを 『得意の毒舌』 で書き綴ります!


テーマ:
2017年5月 卒花
 
   鶴岡八幡宮での神前式(和装)
 
  式場チャペルにてリングセレモニー(洋装)
 
  披露宴会場にてレセプション
 
乾杯 二次会は横浜の会場にて立食パーティ
 
【主な拘りポイント】
 
海レセプションテーマ
『キューバリゾートウェディング』
 
エンゲージメントリングはフルオーダー
 
ウェディングドレスウェディングドレスもフルオーダー
 
手紙アメンバー申請はこちらをご覧くださいpen+.

 

♡nana♡のプライベートブログはこちら

鉛筆スクールのこと

パンプスおしゃれやメイクのこと口紅

お食事好きなお店のこと etc…

素顔のnana公開中キラキラ

 

 いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 

 ついにレセプション編に突入です!

 

ノリノリの音楽にて入場ですニヒヒ

 

{5BF5E14B-56FF-4649-A1B4-B3E43B49EBC4}
やっぱりこのグリーンオンリーのブーケにして良かった〜と思う瞬間デレデレ
このダイナミックなブーケがわたしのキャラにマッチしてるなと感じましたニヤニヤ
 
ちょうど良い動画があったので公開

ノリノリ
リラックス感
伝わりますか?ウインク
 
 
高砂に到着!
{921F53EE-4D30-41E6-B684-B6C2D6E33A73}
 
 
ウェルカムスピーチです
{5D630563-EBA0-4496-9525-37015C1C22AA}
このウェルカムスピーチ
我がオットながらなかなか良いスピーチでした♡
色々と文句を言いながらもやるときやってくれるので頼り甲斐があります。
 
 
そして乾杯の挨拶
{23D2931F-5F1F-42C0-B0E1-F115EED4A584}
わたしの恩師に頼んだのですがこれがもう爆笑の渦!!
ピコ太郎やブルゾンちえみなど旬の笑いを盛り込んだユーモア溢れる挨拶は私達の望んだ
ラフなウェディングパーティにまさにピッタリ♡
 
とっても素敵なスタートとなりました!
{094027D4-5EF9-48D7-A351-C66260E00486}
 
 
高砂の前でパチリ
{645B437F-DB01-4276-A15B-838212531A50}
高砂前で撮った写真はこれのみ…滝汗
 
なぜかって??
 
歓談タイムに高砂に座っている時間が0だったんです滝汗
 
信じられないですよね。
 
わたしもそう思います。
高砂にゲストが来て写真撮るじゃないですか?
 
そんな時間微塵もなかったんです…
 
高砂装飾思い通りには全く仕上がらなかったですが写真がこれしかないのはさすがに残念ですねあせる
 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

また19時にお会いしましょう!

 

 

⬇︎皆様からの『読んだよ!』クリックが励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

♡nana♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

♡nana♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。