♡大人婚♡プレ花嫁→卒花嫁nanaの拘りウェディング

33歳大人婚。
2017年5月挙式終了!

ファッションの専門学校を卒業、アパレルに勤務したのち、ネイリストに転身。

理想のウェディングを叶えるための拘りを 『得意の毒舌』 で書き綴ります!


テーマ:
いつも読んで頂き本当にありがとうございます!

今日は披露宴で流す映像に関しての拘りです。

{E8C97B87-D8E2-4D97-827F-5A030499696D}
※画像はお借りしました


披露宴で流す映像は

☆オープニング
☆プロフィール
☆エンディング

あと余興があれば余興VTRが主なカテゴリーでしょうか。


わたしの場合は

☆プロフィール
☆エンディング
そしてもう1つ
☆私ならではの面白VTR
を組み込みました。


3つと多いVTRがあった為、
間延びしないパーティになった気もします。


プロフィール
中学時代からの大親友に頼んで作ってもらいました。
式のひと月前くらいから作成してもらい、式の1週間前くらいまで色々とワガママを言って修正してもらいました。
それはそれはわたしの好みを熟知しているし、技術はあるしで最高のプロフィールVTRでした。
本当に彼女にお願いして良かったです!
皆に見てもらうVTRを作ってくれたというのもですが、あ〜でもない、こーでもないと色々とアイデアを出しながら2人で作る時間を共有できたことが何よりの思い出です♡


エンディング
こちらはありがちですが、当日撮って出しムービー。
撮って出しにした理由
わたしは鶴岡八幡宮のでの外式だったため、基本ゲストは披露宴からお越し頂く形でしたので挙式映像があったほうが良いと思ったからです。
また、当日に二次会も行いましたのでそこでも流したいという希望がありました。

また、エンディングにゲストのお名前を入れる方もいらっしゃいますが、わたしはしませんでした。

理由は
・万が一、間違いがあったら失礼極まりないため
・当日欠席者がいるとバタバタするため
・ゲストの名前が入ることを想定して画を撮ると、片寄った映像になるため
・二次会でも流すので、二次会からお越し頂くゲストに敬意をはらうため

です。

私ならではの面白VTR
こちらは当初全く予定がありませんでした。
SNSで結婚報告をしたところ、ある方から連絡を頂いたのです。

nanaちゃん結婚おめでとう!!
何か手伝いをさせて欲しいのだけど!!

な、な、な
なんと!!!

以前テレビ局でお世話になっていたディレクターさんからでした。
※昔、レポーターのお仕事を少しさせて頂いた経験があるのです。

結婚式で流すVTRを作ってあげたい!

との事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感激

そのVの詳細は…




当日レポでかきますねウインク


ちなみに、ゲストの反応は


最高だった!!
情熱大陸だった!!
爆笑!!
nanaらしい!!!
もっと長く見たかった!!!


と最高評価でしたデレデレ

現にVTR中、ゲストは大爆笑していてそれを聞いた私はとっても嬉しかったです。
中座中の最後に流したので、私たちは出待ちしていました


持つべきものは友ですね〜

結婚式を行うと本当に自分は素敵な友人に囲まれていると実感できますドキドキ

感謝感謝ですねラブラブ


♡nana♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

♡nana♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。