時々、雨が降りましたアセアセnana*ですクローバーこんばんは!

何だか、すごーく久しぶりな気がしました目ハリーズさんにて  remika先生のレジン講座ルンルン
モニター受講してきました車

振替えなので、いつものメンバー・タメ子さんもyukiさんも、いませーん…また来月、よろしくお願いします🙇⤵
課題は、バックハンガーキョロキョロ
こういうのを使ったことないですが、けっこう持ち歩いているものなのでしょうか???
グリーン大好きルンルン
お花は…繊細でドキドキですアセアセ

ちなみに、今までのモニター作品の中でも私のお気に入りは→その1☆    その2☆ ですおねがい  皆さまは、どうでしょうか?

さて、夜ご飯の準備してきまーすあしあと
読んで下さり、ありがとうございましたクローバー