nana*ですクローバーこんばんは!


さてさて虹レジンのおはなし虹
remika先生の中級モニター講座へ行って来ましたあしあと

先生のblogで課題画像を見て…
盛りだくさんで忙しそうアセアセ」&「マカロンにイチゴジャムをはさむ??どうやってだろう?」という印象でしたびっくり

はい、
笑い泣きバタバタ忙しかったですアセアセ




マカロンとイチゴジャムに、意外とたくさんレジン液必要でしたキョロキョロジャムをとろ~りさせる作業オモシロイです!!

あとは(;¬_¬)
ボールチップの向きはどっち?テグスを…あれ…どこへ?と、今後もなりそうな予感アセアセ

前日にremika先生から「工具を持ってきて下さい」と連絡があり、
そういえば…
モニターへ応募した時は
「工具って、何を使うのかしら?」という状態だったのを思い出しましたキョロキョロ1年が…はやいですね…。

remika先生、そして一緒に受講して下さっている皆さま…
楽しい時間をありがとうございましたおねがい

オシャレなアクセサリーを作ってみたいウインクという方は…
remika先生のblogを、ぜひご覧下さい☆


今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー