『運気』って占う数で上げられるっ!占いは精神の学び♪セラピストNanaのブログ 静岡県♪浜松~掛川~島田藤枝 焼津市 welcome★

静岡県掛川市 島田 焼津 藤枝 袋井 磐田 浜松市
心理・占星術カウンセリング鑑定・占いスクール
占い教室・占星術講座・Skype鑑定・電話orメール鑑定
ヒプノセラピー女性限定 完全予約制


テーマ:






こんにちは♪
ここのところ、ずっと
証人喚問という言葉が目立ってますね。
今日は、遂に森友学園問題びっくり

2017年の九星で見た年運は
【一白水星】の年で
悩み事の多い年と読めます。
年の始めに2017年の予測鑑定を
してますので よろしければ
御覧ください↓
2017年の予測鑑定は、ここ!


昨年は、二黒土星の年でしたね。
土星の年ということで
土や土地に関すること
良くも悪くも出ましたね。
他にも二黒土星には母性とか奉仕
女性、コツコツ働く、ってものが
象徴としてあります。
また、土というものを掘り下げると
土で作ったものということで
ポーセリンアート(ポーセラーツ)や
農業も。農業なんかは、
野菜の高騰が凄かったですよね。
ポーセリンアートは吉で出ましたが
野菜は凶でしたね、、、


2016年で凄く目立った問題は

博多の陥没事故
熊本の震災
豊洲盛り土問題

3番目の盛り土問題
二黒土星の年だった2016年の時には
地下の部分が空洞になっているとか
盛り土について問題だったのですが
2017年の一白水星の
水星の年に変わってからは
『水質・ベンゼン・基準値』と
水星の水の要素に自然と着目点が
切り替わってるような。
そして、年を跨いで大問題に…


と、世の中の動きとしては
二黒土星から一白水星ですが
では、凄く目立った渦中の人
石原慎太郎さん個人の年運って
どうなんでしょう??
証人喚問のVTRを見ていて
気になりましたので
鑑定してみました。


石原慎太郎さん
1932年9月30日生まれ
【宿曜】てい宿
【運命数】No.9
【九星】五黄、四緑、九紫、
【傾斜】乾宮

まぁ、世の中の九星気学 鑑定師が
鑑定する前から きっと
乾宮傾斜じゃないか!?
思っていたでしょうね笑い泣き
あぁいう強い口調で周りを
説得するのが上手かったり
有無を言わず相手を強いるさま
統一してく感じが
この乾宮傾斜の方に多いですからね。
組織のリーダーや経営者でも
多いと思います。
でも、その強さ
気を付けないと、部下に恨まれたり
恋愛・結婚でなら晩婚や独身
また離婚の傾向も。
私が見てきた家族鑑定で
この傾斜の方を家族に持った方が
「うちの○○が40歳なんだけど
まだ独身でショボーン
と御依頼があったこともあります。
結婚されてる方でも
家族と喧嘩が多いとか
パートナーとの不仲とか多いです。
とにかく乾宮傾斜の方は
本人からすると知らず知らずのうちに
周りを傷付けてしまう感じで
本人は悪気はなかったりします。
人の言葉を遮ってでも
自身の貫きたい意見を槍のように
グサッと刺していきますからね。
乾宮傾斜の方が運気を上げるためには
パワーバランスですね。

そんな傾斜の石原さんですが
年の星が五黄土星なので
人の上に立つタイプ。
ナンバーで見ても指導者の能力が
あると読めますね。
複数の占術で、やはりリーダー資質が
出ていますね。

さて、運気はどうでしょう?
2017年2月で石原さんの年の星
五黄土星は、離宮に入りました。
この宮に入った時は
その入った年から昨年・一昨年…と
過去の数年間が好調か
さかのぼって見る必要があります。
石原さんの場合は
遡って振り返らなくても
大体の検討がつくのですが
政治家になってお年を取ると
周りが一目置きます。
さらに乾宮傾斜の都知事だったわけで
有無を言わさずの方でしょうから
「…ですが、知事…ショボーン」と
下の者が目上に意見なんか
絶対出来ませんし
注意喚起のようなことさえ
恐れ多くて出来ないわけですねアセアセ
間違ったことをした時や
判断ミス、ウッカリさんをした時に
大物過ぎて 口出しが出来ず
持ち上げるだけ持ち上げてしまい
初心を忘れさせてしまうという
残念な流れが考えられますよね。
きっと、このような環境で ずっと
ナァナァの上乗せで
来てしまっていたんじゃないか?と。
そして、細かいチェックなしで
とにかく進めなきゃ、の勢いの
数年間で離宮に入った、と。

ちなみに 離宮は、
目立つ・明るみ・露
散財・好き勝手・離婚の可能性
縁切り・家族トラブル・裁判沙汰 etc…
などが良くも悪くも出ます。
もし、この数年間
努力を怠らなかったならば
この離宮に入った時は、
吉相が出るはずなのです。
でも、今 石原さん 大波乱ですよねガーン
しかもご高齢です。
若い政治家と並んで
努力が出きるか?と問われたら
限界がありますよね。
そう限界=リミットは過ぎていた。
けれど、まだ何かと戦おうと
躍起になっていたわけです。
譲る強さを持てずに走り続け
それなりの結果が出たということです。
ここの流れは分かりますよね。

そして、石原さんの
月の星の四緑のほうは?というと
悲しくも土地に関する宮に入ってます。
ここは、変化が起こりやすいところ。
仕事上でも何かあったりします。
他にも運の昇降が占えます。
私もこの宮に自分の星が入った年は
引っ越しもあり
ショッピングモール内の
対面鑑定ブースを卒業したり
委託でカフェに入ったり
講座にも変化が起きました。
お客様でも、この宮に入る手前の方に
翌年の予測鑑定結果をお話ししたら
「鑑定で言ってもらったこと
2つも当たりましたっ!
言われた通り、仕事も転職しました。」
とビックリして戴いたことがありました。
では、この流れで石原さんの
2016年も振り返ってみましょう。

2017年の今年は、石原さんは
良くも悪くも明るみになるという離宮
変化が激しい、仕事上の変化の艮宮
の2つ作用が見られる1年。
そして 2016年は、石原さんの
年のほうの星の五黄が変化に関する宮で
仕事上の変化が起こる艮宮に入ってました。
つまり、昨年から年を跨いで
年か月のどちらかの星が必ず
仕事上で変化が起こる宮に入っていて
今回の問題は起こるべくして
起こっていたんですね。
さらに、月の星は四緑でしたね。
この四緑が何処に入っていたと
思いますか ?? ?? ??



口は災い、、、



口は災いガーンガーンガーン



口は災い~っ滝汗滝汗滝汗




はい、
兌宮という【口】がポイントの
に入っていたんです!!!!

さぁ、皆さん
2016年 夏の激しい都知事選
思い出してください♪
気温も感情も戦闘シーンも熱かった
そう、あの都知事選…
そして、現在の都知事のことを
思い出してください。
よみがえってきましたか??


はい、そうです!


小池百合子さんです。



小池百合子さんに対して石原さんは
『厚化粧』だとか
『年増の…』だとか
『嘘つき』だとか散々言っちゃいました。
さらに、石原さんサイドの
他の方々も便乗しちゃいました。
今日は、その詳細鑑定はカットしますので
遡ってお読みになりたい方は
こちらをどうぞ↓
小池百合子都知事の鑑定は、ここ!


この宮に入った時は
ついつい喋りすぎちゃいます。
また、社交の場も増えます。
普段、あまり話さない控えめさんは
むしろ、社交性に磨きがかかるかも
しれませんが

、、、覚えてますよね(笑)

石原さんの傾斜は乾宮です!!
基本的に出る特徴が『王様』。
分かりやすく言うと
王様がすごろくで口に注意のマスに入り
見事に口は災いのテーマ
やっちゃったわけです。
すごろくだったら、進みたいところを
『○マス戻る』とか出る感じですかね。
上がりを狙ってサイコロ降って
進んだのに『戻れ』?って出て
あちゃ~えーんみたいな。
(今の現状ですと ふりだし…??)
王様は統一力や支配力を
持っているので
部下やら関係者にも口を使って
勢いをつけたと思います。
ちなみに、今 調べてみましたが
石原慎太郎さんの息子さん
石原伸晃さん慎太郎さんと同じ
乾宮傾斜(王様)でした…ゲロー マジか…
はい、二人とも王様タラー
しかも、伸晃さんは 生まれ年の星で
『口は災い』に注意の星を持っているので
年運の1年どころか、人生 常に
口が過ぎるのを気を付けなきゃ
どこかで痛い思いをするわけです。

そして、小池百合子さんの星は
宿曜占星術ですと
敵に回しちゃいけない胃宿です。
胃宿は、本当に何するか分からない
頭の切れる星です。
この星とは、戦ってはいけないのです。
戦うのではなく、上手く扱えば
本気で一緒に戦ってくれる勇士になるんですね。
で、元々この小池百合子さんの星の
性質としては 独立独歩なので
操縦できるわけがないのです笑い泣き
だから、常に怒らせないことが
上手に付き合うコツだったんです。
しかも、石原さんは
小池百合子さんのみならず
世の女性を敵に回すセクハラや
パワハラな口のオイタが過ぎた結果、
増田さんの足を引っ張りました。
増田さんだって、あのセクハラ発言を
「それ、マズいんとちゃいます?ショボーン
って顔してましたよね。


こんな感じで、2016年も2017年も
占いの通りに出ていますね。
石原慎太郎さん、
VTRで見ていたら
主治医の方と弁護士の方を連れて
体調を見ながらの出席だったようで。
首の後ろには湿布してましたね。
世の中の意見としては
厳しい意見が多いようですが
色々な疑惑があって証人喚問に挑むわけで
さらにですよ、、、
85歳ですからね。
もう一丁 乗せるなら乾宮ですタラー
自分の思い通りにならず
自分が間違ったことをした認識が
ないわけですから
この証人喚問は屈辱なわけですよ。
そりゃ、熱も出ます。
あっ、乾宮傾斜の方の健康運ですが

・脳の病気
・足腰の障害
・骨の損傷
・神経痛

などが注意です。
確か、石原さん 脳梗塞
やってましたよね。
来年の石原さんの年運は
病気に注意の年運です。
どうか、イライラするようなことを
避けていただいて
ゆったりとした安定の日々を
お送りくださいませ♪

さて、今から
森友学園問題の証人喚問ですね!
仕事しながら
チェックしたいと思いますキョロキョロ

ありがとうございました心キラキラ



当スクール では、
こんなに深く掘り下げて
鑑定できるようになりますよキラキラ





開運カウンセリングランキングへ

九星気学ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト Nana fortune-tellerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。