『運気』って占う数で上げられるっ!占いは精神の学び♪セラピストNanaのブログ 静岡県♪浜松~掛川~島田藤枝 焼津市 welcome★

静岡県掛川市 島田 焼津 藤枝 袋井 磐田 浜松市
心理・占星術カウンセリング鑑定・占いスクール
占い教室・占星術講座・Skype鑑定・電話orメール鑑定
ヒプノセラピー女性限定 完全予約制
<a href="mailto:ange.ma.touche@gmail.com">Nana宛にメールを送る</a>


テーマ:
追記
稲田朋美さんの鑑定を
うっかり忘れてしまいました。
彼女の答弁と同じく、、、笑い泣き
安倍晋三さんの鑑定の後に
載せました。↓


これから上げる方々は、
只今 人生の重要な年運を
生きている方々です。

もしくは、
大きなことを起こしたタイミングが
重要な年運の真っ只中だった方々。

それを数秘術という占術1つだけで
十分に読み取ることが出来ました。
が、、、
解説は、もちろん
宿曜や九星も織り混ぜております。
そりゃ、だって
複数の占星術鑑定師だからキラキラ
頭も心も
固いと、視野もセンスも
偏っちゃうぞ!


では、見ていきましょキラキラ


ブルゾンちえみさん
【1990年8月3日生まれ】

昨年の夏から現在まで
とても重要なところを生きていますね。
女優デビューも決まりましたね。
年運通りにジワジワ出てきたわけですね。
ちなみに、宿曜占星術では
箕宿という星の方ですね。
箕宿は、お金の使い方が
ちょっと、、、な方が多いですショボーン
それから、
リーダーになりたいという
強さも持っています。
女性の箕宿は、タフで姉御肌。
ブルゾンちえみさんの場合
ネタで女性に勇気を与える内容で
その姉御肌を前面に出すところは
宿星の資質バッチリ出てますね!
同じ箕宿で有名な方の中に
globeのKEIKOさんがいます。
猪突猛進も持ってる星なので
突っ走ったり、行けると思って
張り切ったら失敗したアセアセ
なんてことがあるのですが
R-1グランプリ本番で
ブルゾンちえみさんは
ネタを変えたという話がありました。
globeのKEIKOさんは、
昔、オーディションの時に
ステージから落ちたことがあるそうで。
慎重さが足りないとされる星。
そして、後に紹介する清水富美加さんも
この箕宿ですねびっくり



あきら100%さん
【1974年8月15日生まれ】

R-1グランプリで見事 優勝した
裸芸人さんですね。
個人的には、ガキ使での
原田龍二さんとの丸腰刑事コンビ
忘れられません。
あきらさんは、宿曜占星術では
鬼宿という宿星の方です。
鬼宿は、多産系で
何もないところから色々と
生み出す力と運を持ってるとされます。
何もない、ではなく
何も着ない、で 銀トレー1枚ラブ
で見事に笑いを生み出しています。
また体力があることも能力の一つ。
数秘のNoとしては
リーダーや富の象徴のNoの方ですし
年運もチャンスがある年運
九星でも努力が明るみになることは
バッチリ出てますね。
来年は、海外や遠方に御縁があるので
日本と海外の行き来が増えて
海外進出の可能性もありそうおねがい



清水富美加さん
【1994年12月2日生まれ】

先程もブルゾンちえみさんの部分で
少しお伝えしましたが
この方も宿曜占星術では箕宿。
この方は、宿曜占星術だけでなく
他の占術で見ても
もっと もっと リーダー資質があり
リーダーになりたい!と出てますね。
出家先の総裁の方と色々
合致したNoが出てるので
意気投合してるのは読み取れます。
しかも昨年末から今年にかけて
重要なタイミングと出てるので
今回の騒動は納得です。



ピコ太郎さん
【1973年7月17日生まれ】

凄い頑張ってますよね。
彼が出てるCMを見ない日はないニコニコ
ピコ太郎さんは、リーダー資質もあり
財運もあるナンバーです。
昨年の夏から重要な年運を
数ヶ月生きていますねルンルン
来年は、少し疲れてしまって
休みたくなる年運と読めます。


 
安倍晋三内閣総理大臣
【1954年9月21日生まれ】
安倍昭江さん
【1962年6月10日生まれ】

この御夫妻は、九星では
傾斜が全く同じ。
気を付けないと 家族トラブルや
散財しやすい人生の傾向を持ってます。
二人とも同じものを持ってるということは
共倒れも気を付けなければなりません。
数秘で読み取ると 過去世での癖の
自由や勇ましさが今の人生でも
ガンガン出ちゃってますね。
特に昭江さんは
プレッシャーに弱いナンバーです。
その辛さを何とかしたいために
コントロールが利かなくなることも
あるため
常に魂を磨いていないと
危ないんですよね、、、
で、御主人である総理は
大変なんだろうなぁ、、、

稲田朋美さん
【1959年2月20日生まれ】

この方も今回の問題に発展する
流れの部分が鑑定では
人生の重要なタイミングを
生きていましたね。
しかも、その年運の生き方のポイントに
『信用を大切に』があります。
そして、誕生日が過ぎ
今月からの1年のテーマは
『変化』ですね。
目に見える変化が起こるところ。
ここまでの数年間が基礎作りなので
そこでどんな基盤を築いてきたか?
によって今後の活躍の可能性が
決まる!というところだったのですが
なんか信用を取り戻すのに
時間がかかりそうですねショボーン



小倉優子さん
【1983年11月1日生まれ】

ゆうこりんは、
真面目過ぎますね。宿曜では亢宿。
周りが見えなくなるほど
ストイックに生きてしまいます。
数秘でも 自分が頑張らなくちゃ!を
持ってる方と読み取れますね。
自分のことが見えすぎて
自分で自分のハードルを上げて
苦しんでいたような、、、


堀北真希さん
【1988年10月6日生まれ】

ゆうこりんに続いて、堀北さんも
亢宿の人。
しかも、数秘でのナンバーも
堀北さん ゆうこりん ともに
家庭・家族(と思える人)
大切にしたいナンバーです。
今回の休養は資質と年運から
納得の動きですね。
今までの事務所から夫婦一緒の
事務所に収まりたいのでは?
という記事がありましたが
彼女の持っている資質など
読み取ると 記事の臆測の内容も
腑に落ちます。
北海道に一時的な移住のお話もありますが
年運としては、本当に今
ストレスなどで辛いところなので
そっとしておいてあげてほしいと
世の中の数秘術鑑定師は皆
感じていると思います!


ノンスタイル井上さん
【1980年3月1日生まれ】
ノンスタイル石田さん
【1980年2月20日生まれ】
【井上さんの事故 2016年12月】
【井上さんの代理で会見 同年12月】

このお二人は、ソウルメイトラブ
出逢うべくして出逢い、
組むべきパートナーとして
今の人生で再会してますね。
でもって、過去世でも今と同じく
支え合ってたと読み取れますね。
特に石田さんが支えてたと読み取れ
過去からの続き、、、
長いやないかぁーい笑い泣きって感じです。
このお二人も稲田朋美さんと一緒で
信用を大切に生きていくべきところで
2月と3月上旬に それぞれが
年運も切り替わっていて
仕事に変化が起こりやすいところを
生きていますね。
それも出てますよね。
1つ疑問なのが
井上さんって、宿曜だと翼宿なんです。
私が把握している有名人の翼宿は
イケメンが多いんですよね。
・二宮和也さん(嵐)
・GACKTさん
・亀梨和也さん(KAT-TUN)
・本田圭佑さん(サッカー選手)
まだまだ翼宿の方々おりますが
まぁ、このへんで井上さんの話は
終わりましょ爆笑キラキラ


朴元大統領
【1952年2月2日生まれ】

いまだに尾を引いてますが
色々ざわついた昨年末から
今年の誕生月までの数ヶ月は
彼女が信用というものを考え直したり
さらにその信用ってものを
大切に生きていくべき期間と
数秘術で出ていますね。
(これはノンスタイル井上さんも
全く同じ結果で出ています…。)
使命としては、国のトップよりも
支える立場のほうが財を成したり
増やしたり、トップの運を上げる能力を
発揮できたと思いますね。
とにもかくにも徳を積むのは
誰もが当たり前なのですが
特に朴さんは 人の倍 徳を積むことを
忘れてはいけない方でした(宿曜)。
そして、誕生日以降は
目に見える変化の年運の始まり。
この年運では 転勤や引っ越し
仕事での変化が起こりやすいところです。
年運通りの流れですが
栄転じゃないところが残念ですねショボーン
また九星で見てみた
朴さんの内側で望むものが

・・・若さドキドキ

でした!!
なんか、アンチエイジングなこと
好きそうでしたもんねラブ

どうして、チェ・スンシルという女性に
洗脳されてしまったのか?
それは、
彼女を鑑定すれば解けます。

チェ・スンシル 崔順実
【1956年6月23日生まれ】自称 祈祷師

この方は、宿曜では箕宿です。
同じ祈祷師・呪術師・牧師・シャーマン
という特殊なお仕事?をしていた
父親の元に生まれたそうな。
さらに、その父親には六回の結婚歴が。
複雑な家庭環境ですから
まず、そこで人生の修行…。
さらに父親の人生の傾向が
兌宮ですので異性トラブル注意。
チェ・スンシルさんは
偉大な父親(と思える人間)に
気に入られていたらしく
認められていて跡を継ぐような
人生だったようで。
親子間の過去世を見ると
ソウルメイトと読めますので
きっと、前世からの繋がりですね。
今回の人生では互いに何を生み出せば
良かったのでしょうかね。
そんな生い立ちから大人になった
チェ・スンシルさんが
内側で望むものは

・・・若さドキドキ

はい、そうです!!!
朴槿恵さんと同じだったんですよ。
若さの他にも
『音楽、芸能、情報、
流行り、トレンド、マスコミ…』
などがあります。
そして、上記に上げた方々と同様に
チェ・スンシルさんも
一連の騒動の真っ只中
人生の重要なタイミングを
生きていました。

上記に上げた方々が
ターニング・ポイント
を迎えていたために
大きなことが起こっていたんですね。
ノンスタイルのお二人や
稲田防衛大臣、また朴前大頭領は
みな同じ年運で
上手に生きるためのポイントも
同じでした。。。
もし、知っていたら
歯止めが利いたかもしれません。


当スクール では、
こんなターニング・ポイントも
鑑定できるようになりますよキラキラ





開運カウンセリングランキングへ

九星気学ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト Nana fortune-tellerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。