スンホニ~「ソン・スンホンの美しい裏切り」 | いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

    
いつまでも あなたに癒やされて過ごしたい・・・














                    

こんばんは~

今日は~爽やかなお天気の一日でした~


皆さんは休日をいかがお過ごしでしたか?


今日は~雑貨屋さん巡りをしてきました!


ハンサムな俳優 'ソン·スンホンの美しい裏切り(インタビュー)



いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

裏切り "とは、信仰と神を裏切る行為で、一般的に否定的な行動を指す。しかし、俳優のそれは違う。俳優が視聴者たちの期待を見事に乗り越えたときに視聴者たちは、新鮮な驚きと喜びに俳優の裏切りを受け入れる。

俳優ソン·スンホンは、常に作品の中で弱い女主人公が危機に陥ったとき織り込まれて表示され、危険で構成してくれていつも正義の味方になった。しかし、MBC "男が愛する時"ハンテサンの姿はちょっと違った。 '札'のようにファンと交錯した世論の反応を受けてきたソン·スンホンだったが、今回は同時に拍手を受けた。




いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

◆ソン·スンホン、演技を話す

インタビューの席でのベテラン記者は "99年に報告久しぶりに見たが本当にそのままだ。"とソン·スンホンを賞賛した。ソン·スンホンは本当にそうだった。
黒シャツの袖をきれいに蹴った姿は、30代半ばの演技者の洗練さが感じられたがどこかはまだシツエイション·コメディー '男3人女3'で見せてくれた少年のような魅力があった。

"視聴者たちの反応に気分が良いだろう。"という質問にソン·スンホンは "今までしてきたものとは異なる見ようという心があったが見事に受け入れられたようで自信を得た。"と答えた。
実際にソン·スンホンは "男が愛する時"でサミットも(シン·セギョン分)に向けた執着的な愛と裏切りを受けた後冷ややかに変わる冷たい姿を率直に演技した。

"監督がほしいと思ったがそんなハンテサンの姿でした。これまで演技する時、怒ると目に力を与える程度だったので、狂気を表現はしないんですよ。監督はそのたびに "本当の君の姿のように演技しろ"とアドバイスしてくれました。ジェヒ(ヨヌた分)が味にキスをする姿を見ると、人間ソン·スンホンは本当に恐ろしく化をネゲトジョ。これまでは、そんなことを表現していませんでした。
今回は、私の本当の気持ちを見せようと努力しました。 "

""下においた。 "と見ても分かるかね"と尋ねると、ソン·スンホンはうなずいた。ソン·スンホンは、まるで自分の告白をするように淡々と言葉を続けた。 "以前であれば、おそらく"こんなものまで必要ですか。 "と問い返したんです。これまで配役に限界を決めて自分で妥協した部分がありました。正しく優しい。
もちろん、少し足りなくて見えますが、ハンテサンを延期する時だけは変わっていました。 "




いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~




いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~


◆ソン·スンホン、10年後を話す

ソン·スンホンは、演技にも愛にも、予想以上に率直だった。これは、30代半ばに入ったソン·スンホンが成熟していることを意味するかもしれない。その意味で、ソン·スンホンとハンテサンという人物は、彼を一段階素直に作ってくれた跳躍点になった。
このような自信をもとにソン·スンホンは、これまで先送りしてきた変身の "チャレンジ"を少しずつやろうとする。

愛にも結婚を少し考える時が来た。ソン·スンホンは "ずいぶん前から夢見ていたのが幸せな家庭であり、愛する人に会うとすぐ明日にでも結婚したい"と話した。結婚に対する考えと同じくらい長として重大な責任についても少しずつ悩んでいる。 "誰か"子供は世界で最も面白いおもちゃ "といったよ。
私に似2歳に会ったら本当に幸せだ "と期待感を隠さなかった。

最後の質問にソン·スンホンとの "10年後にどのような姿であると思いますか。"と尋ねた。ソン·スンホンは "10年前にそのような質問を受けた。その時は、何か非常に変わっているようだったが、私はまだこのように俳優に演技をしている。 "と笑った。
続いてソン·スンホンは "リチャードギアやジョージ·クルーニーのように年を取るほど素敵な俳優で重厚な香りを出して老いることの風"と述べた。

ソン·スンホンはまだ魅力に満ちた学び、最もハンサムな俳優の一人です。 30代半ばに入ったソン·スンホンの真剣な悩みと変身への情熱は、彼の魅力をさらに引き出した。ソン·スンホンこの作品の中で定義の反対側に立っても、あるいはヒロインを守ってくれなくても、彼はまだ十分に香りの俳優に成長しているという事実は変わらないだろう。
◆ソン·スンホン、愛を語る

味を愛したテサンがそうであるように、愛にあって 'クール'は存在するだろうか。ソン·スンホンも "クールな恋愛よりもホットな愛"に反応する普通の人だった。
自ら "典型的なB型男"と称するソン·スンホンも愛には何度も試行錯誤を経験したと述べた。

"女性が多く、実際に女性をよく知っているような先入観がありますよ。恋愛するたびに聞いた話では "なぜこのように女性を知らない 'でした。心はそうでないのに無愛想で女性心理をまだよく分からない。愛する運命を信じているのはテサンと似ています。
愛の起動時にどのような運命のいたずらのように '波ババク "はねることが必要なんですよ。"

"そのように"波ババク "はねるのが感じられるか"と冗談を投げるとソン·スンホンは "そうですよ。前の音も聞きました。 "と返した。続いて、最初の愛の思い出を思い浮かべながら "高校生の時だったんです。初恋を満たしたときに雷がはじけるのを感じました。
'ジジジク'声も聞きました。(笑)その後に出会った方々からも同様の感情を感じた恋愛を始めたようです。 "