いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

いつまでも あなたに癒やされて過ごしたい・・・


テーマ:

夜分遅くに~


スンホニドラマ~

「男が愛する時」~


18話より~



アジアスターのテミンがゴールデンツリーへ。


ジェヒにチャンヒの手紙に書いてあった事を話すテサン~


「兄がなんて書いてたんですか?」

「実の弟じゃないって!」

「兄が起きたら聞きます」


いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~

ひねくれてるジェヒにしか見えないけど~

テサンの言葉を信じるわけないよね。



本屋で~


「歩いているの見るの~いいね」

「話って?」


「これ読んでみて」

「本当ですか?」


「ジェヒに言ってやって!」

「チャンヒの頼みなんだ。家族には会わないと・・・」


そして、

本代を置くテサン~


「持っていって」


「なぜ?」

「社長の家で何日も・・・」

「あの時は特別な人だったから、今は知り合いの娘だから」


「持っていってください!私には特別な人だから。好きだった。お金はもらいたくないの。」

「わかった!ジェヒの隣で幸せでいて・・・そのために別れたんだろ?」



いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~


大人な姿のテサン~チョア!

でも~とても悲しいな。。。

ミド~少しテサンのこと分かってくれた?テサンの優しさ~


しかし~何を企んでるジェヒ!!!

ジェヒのために人生を捧げたチャンヒが本当に可哀想よ~




テサン自ら観光地を案内する。


「弟も辛いのがダメで・・・」


いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~


テミンは~テサンが兄だって知ってたんですね~

恨んでいたのかな~


テミンアボジ~もう一人の息子を迎える準備?誰を?




テサンを心配するミドに~

「誰の味方?」

「弟を探していたの~知ってたでしょ?」

「これまでの~全部壊してやる!」


いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~


チャンヒ~夢の中で~

「ちゃんとした弁護士がついたら、ここにはこないって!」って言われてるよ!


目が覚めた時のチャンヒ~変わってないかな?心配になってきた~


ってか~チャンヒが意識を取り戻したね~




また~母の営むクッパ店へ~


「どうやって過ごしてました?」

「あなたにもテミンにも~会わないように・・・」


いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~


21年ぶりの親子の会話が出来て~良かったね~

少しずつ~分かり合えるよね~親子なんだから~


ミド~遺伝子検査センターへ電話?




何かを伝えに工事現場へ来たミド~


その時~工事機械がテサンの頭上に落下!


とっさにミドがテサンを救う~



いつまでも・・・ソン・スンホンと共に~


ミドの心の中で~少しずつ変化があったのかなって思ったり。


謎が解けていきそうで~絡み合っていくような~


あと2話で~丸くおさまる?


どんなふうに?


ミドに真実の愛が芽生えたり?


テサンとテミン~お互いに手を取り合い~力を合わせて

会社を大きくする?


ミド家族は?


チャンヒとドング~二人の行方は?捕まっちゃう?


こんな真夜中に~

考えたら~目がますます冴えてきちゃう^^;


望みは~テサンが笑顔になれることかな~


テサンが幸せになれるなら~それだけでいいわ~



では~チャルジャ~~~~~!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード