そろそろ自分の幸せをとりにいくブログ

対面・Skypeなどでセッションや養成講座をしております。
運は自分でつくれる。
幸せ体質を手に入れて
毎日ハッピーに過ごしましょう♪

NEW !
テーマ:
こんにちは
三島 なな です。

セッションあるあるの1つですが
『こうしたい!』が決まっている人と
かなりボヤ~っとしてる人がいてる。

ボヤ~っとしてる人は
お話しながら方向づけていくとか
話している中でクリアになっていくので
特に問題なし!


『こうしたい!』がある人
『これやりたいねん!』って決めてる人
これも特に問題ないねん。


てか
決めてるのに何で占い来たん!?
ってことだけやねんw

決めてるならそれでいいから
やってみたらいいねん^^
(むしろお金勿体ないねんw)

決めてることを聞きにくる心理としては
正解がわからん
成功するかわからん
向いてるかわからん

だから背中押してほしい!
ってところやと思う。


でもな、
占いの結果が
背中押す方向じゃない時だって多いねん。

で、占いに来る前に考えてほしい。

思った結果じゃないときに
『そっか~見直そう』ってなるなら
→占い利用する価値あり。

『じゃあ、や~めた!』ってなるなら
→最初からやらんでいいこと。

『それでもやりたいねん!』
→占いしなくていいこと。

あなたはどれやろ?


でね
『怖いねん、背中押してほしいねん!』
って思ってるときは
まだ動く時期ちゃうから~!



どうしてもやりたいことは
誰かに何かいわれなくても
反対されても
『やってしまう』ねん。



例えるならば
『これから出かけるから
水たまりはいって靴とか服とか汚さんといてね
それ新品で替えないよ』
って言われたときの子ども心ににてて

水たまりはいるまえに
親の怖い声や顔が浮かんでも
『やばい!』って思っても
水たまりにはいってバチャバチャしちゃう!

{83462E05-AD67-47C6-911E-8B6311E70506}



目の前のワクワクをスルーできへんねん。
『やりたい!』ってそうゆうことよ。

それは小さなことから
大きなことまで
突き抜けてでも『やりたい!』
そうゆう思い。


保険をかけて進みたいなら
『待て』

どうしてもやりたいねん~!は
『GO』やで~^^


占いに聞きにくることではないよ♪

あなたの人生やねんから
責任をもてるなら
どんどん突き抜けてね!!



応援してるよ~キラキラキラキラ

お申込みはこちら■

メニュー


ホームページ

メールで予約(24時間受付OK)

電話で予約:080-3113-9555
(留守電にお名前とご用件をお願い致します)

【メルマガ】
 幸せを作る☆開運スピリチュアル



いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
三島 なな です。

占いをしていると
『それは悩みじゃなくて不安やね』
っというお話の方がいらっしゃいます。



悩みと不安を
混同されている方が多いな~
という印象です。

悩みと不安は
似て非なるもの。



悩みは
どちらにいくか悩む
何を選ぶか悩む
どうすればいいのか悩む


不安は
見えないから不安
保証がないから不安
変えたくないから不安


不安で占いにきても
不安は解消されにくいです。

不安を解消するのは
ちょっとの勇気やったり
ちょっとの行動やったりやから。


動いて反応を見る
動いて状況を見る。


それをしないと
不安はどんどん大きくなって。

右にも左にも動けなくなるよ。

不安の正体は
あなた自身が作り出した
妄想であることも多いからね。


その不安はほんまなん?
ちょこっと動いて確認してみて~!


どうしても動かれへん
どうすればいいのかわからへん
泣
そんなあなたを応援するよ
キラキラキラキラ

いつでもお話に来てね!


{8916E0C2-A6D8-417A-85AA-28E96921D319}


個人セッションや養成講座のお申込みはこちら■

メニュー


ホームページ

メールで予約(24時間受付OK)

電話で予約:080-3113-9555
(留守電にお名前とご用件をお願い致します)

【メルマガ】
 幸せを作る☆開運スピリチュアル



いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
三島 なな です。


思考を変えてあなたの歴史を変えるお茶会
6回目を迎えました~!

これまでのご感想
男女の心理をタロットで表現するところが...
イヤイヤ期は個を尊重して...


次回は
『離婚』についてのお茶会です♪




■離婚について語っちゃう委員会■

離婚経験者のおたまさんと私だから話せる
離婚までのお話や葛藤や現実的な話。
何でもお話しますよ~!

日時:5月27日(金)
   11:00~12:30

場所:スカイプの環境ならどこでも♪

参加費:2000円

image



◆こんな方におすすめ
離婚について悩んでいる
・離婚したいけども道がわからない
・離婚と子どもについて
・離婚とお金
・離婚と親との関わり
・その他何でも♪

お話するとこうなります
・心が軽くなります
・解決の糸口をつかめます
・行動を止めているブロックがはずれます
・どんな選択をしても
 家族を大切に思えます
・離婚が具体的に見えてきます
・愛をもった選択ができるようになります
・気持ちの整理ができます
・現状の整理ができます
・引き寄せがおこります

キャンセルポリシー
必ずこちらをお読みになってから
お申込みください。



お申込み
お申込みはこちら


*その他のリクエストもお待ちしておりますね!!

 




今月は『家庭』に
フォーカスしてお送りしていましたが
来月はどうしようかな~♪

『ビジネス』とかでもいいかもって
勝手に思っています。
(おたまさんと相談してないけどねw)

お時間超過しがちなお茶会です^^

お話できるのを楽しみにしておりますね!!

5月31日開催
神戸の出入り自由なお喋り会も
『参加しま~す♪』のお声を多数いただいております。

詳しくはこちら

たくさんの方とお会いできるのを
楽しみしておりますね!
個人セッションや養成講座のお申込みはこちら■

メニュー


ホームページ

メールで予約(24時間受付OK)

電話で予約:080-3113-9555
(留守電にお名前とご用件をお願い致します)

【メルマガ】
 幸せを作る☆開運スピリチュアル



いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
三島 なな です。

『人生の使命』について
お悩みの方もたくさんいらっしゃいます。

使命とは何でしょう?

◆使命
使いとして命ぜられた用向き。使いの役目。
使者。
自分に課せられた任務。天職。




これについては
私は全くと言っていいほど
考えたことがないので
よくわからんのやけども...

私の友達は
40歳になるまでずっと考えて
悩んでたよ!って言うてたわ。

(人それぞれ
色んな悩みがあるわな~と痛感した瞬間)



『人生の使命』とか
『人生の目的』とか
それっていうのはなんでしょう?


『人生は一度きり』なんですよね。

何よりの目的は
『自分を生きる』ということであり
『今に生きる』ということです。

自分のしたいこと
それに付随する
やらなければいけないことを
100%やりきることです。

それが『人生の使命』です。

難しく考えずに
やりたいことや
やるべきことにどんどんチャレンジしてね♪



image


個人セッションや養成講座のお申込みはこちら■

メニュー


ホームページ

メールで予約(24時間受付OK)

電話で予約:080-3113-9555
(留守電にお名前とご用件をお願い致します)



いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
三島なな です。


占いを多少したことのある方なら
『相性』というものが気になる!というのは
ありますよね。

『相性はどうですか?』と
相談を受けます。

{B41530A5-A244-48F0-86C6-9F107D923BF5:01}



『相性占い』というのは
占い館などでも
よく見かける項目で
恋愛=『相性』
というイメージがあるかもしれませんね。

彼氏と二人で
相性占いいって~♪とか
そうゆう高校時代もありましたw

さて
そんな『相性』ですが...

相性に
いい・悪いはありません。

資質(性質)を元に
相手を理解しやすい
理解しにくいというところが相性なのです。

どちらも一長一短なんです。


たとえば
☆理解しやすい
これは似た者同士であり
ものの感じ方や捉え方が似ているから
相手が何を思っているか?
何を感じるかが一致しやすいから
一緒にいて楽なんですね。

ただ
『わかっているつもり』に
なってしまうこともあり
気がついたら溝ができているということも...


また沈むポイントが一緒であったりすると
二人で沈んでしまって
気持ちの切り替えが難しくなったりも
ありますね。

☆理解しにくい
資質として反対であったり
噛み合わなかったりします。

同じものをみても
感じ方が違ったり
言葉の捉え方が異なるので
一緒にいると疑問や不安が
湧き上がりやすいのですね。

ただ言葉を上手に使うなどで
相手との差を埋めていくことができると
補完の関係として成り立つので
一緒にいることで世界観がひろがります。


こう見ていくと
相性にいい悪いはないのです。

お互いを知って
どう補っていくのか
どうすればうまくいくのか
それをしることが
『相性』占いなのですね~^^

ですから
相性でうまくいく・いかないは
決めれないのです。


どうしたら
お相手とうまくやっていくか?を
見るのにお役立てくださいね!



{A5BFAD14-0B8D-4FC8-A6D6-7E3BB3836F7A:01}



個人セッションや養成講座のお申込みはこちら■

メニュー


ホームページ

メールで予約(24時間受付OK)

電話で予約:080-3113-9555
(留守電にお名前とご用件をお願い致します)



いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)