新入りのインテリアたち☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんばんは!



お夕飯も食べて、ゆっくりしているななみん夫婦☆



前回のブログでもお話していた「salut!」

購入したインテリアをご紹介しますにこキラキラ






こちら~ハート

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜




お花を置く棚ですあはは





今日、仲間入りしたクローバーや・・・・・


ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜





フィッカスプミラなど・・・・

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜


4種類の植物を購入しましたクローバー




このバケツも「salut!」で買ったものだよ~!




ななみんたちが目指しているナチュラルな雰囲気になりました!






他にも同じ白の鏡も購入音符





少しインテリアが増えるだけで

印象がすごく変わるね!





しかも植物が増えるだけで

心が癒される~ラブ



これからちゃんと水やりをして

大切にしなくちゃねWハート


よかったらペタしてねチューリップ


ペタしてね