さて。冬眠していた・・・というより
雪山へ通いつめたり 東京マラソン走ったりしていたのですが。

ついにこの春、タロット講師としても始動いたします!

タロット入門編の講座を開催させていただくことになりました☆

現在私は 3種類のタロットカードを使って鑑定を行っています。
(ライダー(ウェイト)版タロット / ボイジャータロット/ タロー・デ・パリ)

このうち、ライダー版で基礎をしっかり学ぶことができたのは
みさきのゑ さんに出会えたのがきっかけでした。

良く間違われるのですが、みさきさんとはタロットつながりで知り合った訳ではなく、
女子のみが恵比寿で集まるオフ会で知り合ったのが最初です。
で、気がついたらすっかりタロットの魅力に取り付かれ、色々お世話になることに。

今回は、講師になるために新たに学び、準備した上で臨ませていただきます。
といっても、個人的にはイベントや講座は開いているので、

お教えするという意味での スタンスは変わらないと思うのですが、

とにかくタロットの面白さ、実際使ってみる楽しさが伝わるきっかけになれば
うれしいです。

講座詳細は以下の通りです。

日時: 2010年4月23日(金) 19:00-21:00
場所:  青山・外苑前 徒歩5分 会議室(お申し込み後 メールにてお知らせします)

受講費: 5,000円

持ち物: タロットをお持ちの方はご持参ください。お持ちでない方はお貸しします。  
      当日、ユニバーサルウェイト(2500円)の購入も可能です。 予約時にお申込ください。


※お申し込みの流れですが、下記ご紹介のフォームより送信→受付完了のメールを返送

→メールの受領を持って予約完了となります。返信のメールが届かない際は、ご一報ください。


お申し込みフォームへはコチラ から


我が師匠、みさき先生が講座をご紹介くださっている記事はコチラ
文章がアツイですねー☆


私も当日は負けないほどアツく語らせていただきます!