August 11, 2009 21:00:06

【G2】HEARTBREAKER♪【追記】盗作疑惑???!!!

テーマ:SNS


《ジヨンの一言》
내가 가장 자신있는 스타일?!어때요 맘에들어요? HEARTBREAKER
私が最も自信があるスタイル?!
どうです気に入りますか?
HEARTBREAKER


Lyrics:

A-yo! Finally!
Is this what you been waiting for?
Brand-new G.D!
I'm all by myself, but it's all good!
You're my heartbreaker.
DJ and YG! Let me take this over.

나도 어디서 꿀리진 않어
아직 쓸만한 걸 죽지 않았어
너하나 때문에 망가진 몸
사라진 꿈 못찾는 맘
널 위해서라면 이 한 몸 날려
니가 있는 곳이면 달려
하지만 그댄 내게 안녕 또 안녕

[韓国語歌詞和訳]
私もどこでしわになりはしなくて
まだ使えそうであることを死ななかったよ
君一つのために壊れたからだ
消えた夢 探せない気持ち
君のために立てと言うならこの一体飛ばして
お前がいる所であれば走って
だがあなたは私にアンニョンまたアンニョン


[出処:bbvipz]


NEWSG-Dragon,ソロデビュー曲 'HEARTBREAKER' 一部公開盗作論難…ファン "荒唐"
[出処:MEDICAL Today]

SE7EN Seas ♪

グループ 'BIGBANG' G-Dragonがソロデビュータイトル曲を公開するやいなや盗作論難に巻き込まれた.
11日午後一部公開した 'Heartbreaker'が
アメリカの有名HipHop歌手Flo ridaの 'Right round'に似ているという意見が申し立てられたからだ.

G-Dragonはこの日自分のme2DAYを通じてタイトル曲 'Heartbreaker'30秒の音源を公開した.

音源が公開されるやいなや一部ネチズンたちは
"拗るもちろんメロディーがほとんど似ている"と盗作疑惑を申し立てている.一方
"やっと30秒をもって盗作を論じることは早い"としてあきれるという意見など入り乱れている。

G-Dragonの強いナレーションで始まる今度の曲は
一瞬間に耳を捕らえるに十分な位に強烈な感じを伝えてファンの期待が徐徐に大きくなっている.

その間G-Dragonのソロアルバムは発売日付(8月18日)だけ公開された位に
徹底的な保安の中に進行されたから
アルバムに対する知りたい事は発売日が近くなるほどもっと増幅されている.

YG側は 10日me2DAYを通じてアルバム収録曲中 '少年よ'と 'Butterfly'の一部を先に公開したりした.

一方G-Dragonの盗作論難でネチズンたちの舌戦が行き交っている中に
'ビッグバン' メンバー大成の交通事故消息が伝わってファンの胸をもっと痛くしている.


モグラメロディ、そっくりかな~?

私は違うと思うんだけど、みんなはどう思う?
少し雰囲気の似たフレーズはあるけど 盗作には当たらないと思うし
30秒で判断するなっていう話ですよ~~なき

ジヨンが自信を持って世に送り出した曲だよ~~
もう、そんな事あり得ないから…プンプン

ジヨンの成功をねたむ誰かの陰謀に違いないぞっ!! プンプン
って、つい思いたくなる…

YouTubeFlo Rida f.t Kesha - Right Round (Official Video) (HQ)




ひらめき電球こちらは、韓国の昨日のニュース…
YouTube090810 Mnet Wide News - G-Dragon Solo song revealed


これ字幕付映像です…
同じテーマ 「SNS」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■今晩は♪

ジヨンの曲カッコイイですね。Cool!!

Flow Ridaのこの曲私好きで一時期かなり聞いてました。でも私もジヨンの曲は全然別、似てない~って思います。
30秒間でこんな風に言われちゃうなんて…それだけジヨンは皆から注目されてる証拠なのかなぁ…

ジヨンの曲早くフルで聞きたいですね(^ε^)

テソンやマネージャー、スタイリストの皆さんのお怪我心配ですね。テソン鼻骨折?あのさわやか笑顔が早く見たいですね。痛くて泣いてるんじゃないのかな~とか思って、すごく心配です。
早く怪我なおりますように。

2 ■Re:今晩は♪

>えくれあさんへ♪

Flow Ridaの曲をかなり聞いてた えくれあさんの言葉、とっても嬉しい…。
ジヨンは良くも悪くも、一挙手一投足に注目が集まるんですよね~

ジヨンの曲とMV、いよいよ今日公開されましたが
MV、めっちゃカッコいい~♡
えくれあさんから観ていかがでしたか~?(^ε^)



テソンとマネージャー&スタイリストさんたちすごく心配ですよね。
テソンは今週末にも全身麻酔で手術をする予定とか…。
ホントにあの笑顔に早く逢いたいです…

コメント投稿

[PR]気になるキーワード