ななちゅちぃのブログ

私の可愛い子ども達
ナナ(♂13歳)りん(♀6歳) キロ(♂6歳) クラ(6カ月)
実家のソラは3歳で2014年9月25日に、
同じくルルは2歳を待たず2016年9月15日に虹の橋を渡りました。
こちらでもブログ書いています。
 http://d.hatena.ne.jp/nanatyuti/


テーマ:

昨日、某ブロ友さんが、フリーメールアドレスを乗っ取られるという

事件がありました。

間が悪く、その日にメールしてしまった私です。

お手数かけましたね。

 

でもどうしよう、私、本当に返事待っていたから

そのお友達のサプライズからだと思い

そのメール開けちゃったのよ。

某チョビさんが載せていた写真の文章と違うものです。

「こんにちは!」

だけは一緒。

 

開いたら、動画が始まったよ

外人が何かしゃべりだしたので、慌てて閉じた。

今の所、何も起こってないのですが、

私も今度乗っ取られるのではないかと心配しています。

 

よく考えてみれば、突然そんなメールを彼女が送ってくるはずがない!

あー、バカバカ、

さすが「中殺界の乱気」 冷静さを失っています。

もしあるとしても、まずは挨拶的なものがあってからですよね。

キミを信じられなかった私を、許しておくれー

(なんか違う人格も出てきた)

 

でも一体、そんなことする人は誰なんでしょうね。

便利だけど恐いのがネット社会ですね。

 

 

 

 

  ナナ:「ボクたちとちゃんと遊んでくれないチュチだから……」

  キロ:「んだ、んだ。」

 

 

 うちのナナ、りん、実家のキロ、クラも

 喧嘩しながらも、仲良く遊んでいます。

 

 

 それと、今日はクレジットカードのこの事で

 少し心がモヤモヤしていました。

 盲点でした。

 興味のある方は、こちらも読んで下さい

    ↓     ↓

  http://d.hatena.ne.jp/nanatyuti/

 

 

 怪しくないよ!(笑)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。