こんばんは☺︎



ブログ、お久しぶりです
SNS更新すること自体が久しぶりかも!

みんな元気にしてましたか〜?


私はすっごく元気でしたよ☺️






この間
おじいちゃんとおばあちゃんと1泊2日で
福島県の会津若松にお邪魔してきました!


関東より寒いから
桜が丁度満開の時期なんですって!
毎年行ってるおじいちゃんおばあちゃんに一緒に連れてってもらったんだ🌸



会津若松市はお仕事で来させてもらったことがあったけど、プライベートではなかったので
初めてしっかり観光が出来て嬉しかった〜🌟





じゃん





ほら!
綺麗〜〜🤩🌸



今年から異常なくらいに桜好きになった私、歓喜


桜だけじゃなく
まだ雪が残ってる山々や田舎道
カッコいい鶴ヶ城、
美味しいお蕎麦、、

さいっこうだったーーー!





見て!!カッコいい!綺麗!でしょ!笑


実は私お城がすごく好きで
時間がある時はよく連れて行ってもらってるんです


お城の中に入って
回りながらおじいちゃんがそのお城についてとか
歴史のお話をしてくれて、、って時間が好き。!




日本の昔の話を聞いてると
全然知らない世界の話みたいだけど
その時代のモノが残っていて、同じ場所にいるって
なんかすごく不思議な感じ


歴史について小学生で習う所とか
一から学び直そうかなって思えました📕
他の国の歴史も知りたいなぁ。







一眼カメラで撮った写真はまだ取り込んでないので
それを入れたらまた投稿します
写真だらけの趣味な投稿になっちゃうかもですが
暇だったら見てやって📷





おじいちゃんおばあちゃんを撮った写真も
とってもいい写真ばかりで
載せたいすぎますが、私だけの物にしておきます☺️ふふ







会津若松の良さを沢山知れて、感動でした
絶対また来ます!




帰りは私の運転で帰ったんだ〜

"孫の運転する車に乗れるなんて"って
喜んでくれて良かった😂♡


楽しい休日でした📝





では