みなさん、こんにちわ♪

那覇キャバクラは昨日の那覇の街も人で賑やかになってお店も大盛り上がりでした☆彡

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございます(^^♪

最近では暑さもやってきてますますビールなどのお酒がおいしい時期になってきましたね( *´艸`)

私も真夏になったらビアガーデンへ繰り出そうと思っています☆彡

那覇のビアガーデンはどこでやっているのかな(^◇^)

今度、お客さんに聞いてみようかな(#^.^#)

沖縄のビアガーデンで飲むビールはまた格別においしそうですよね♪

私も楽しみですね!(^^)!

今年の夏はみんなで楽しく思い出を作っていきましょう☆彡

では、本日も那覇キャバクラを頑張っていきたいと思います!(^^)!
 

AD

国際通りにあるマンゴー専門店があるのをご存知ですか?

お店の名前は「マンゴーベル」というところで農家直送のマンゴーが販売されています☆

マンゴーのほかにもパイナップルや美味しいスイーツも沢山あるのでぜひ観光で国際通りに来た際は

寄ってほしいお店ですね(^◇^)

先日私とリゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子と行く機会があって

いろいろと買っちゃいました(笑)

そこで売られていたのは「マンゴーちんすこう」や「マンゴープリン」、「マンゴージャム」などがありましたよ♪

私はマンゴープリンが気になったのでマンゴープリンを購入

リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子はマンゴージャムを買っていました♪

その後私が買ったマンゴープリンを冷蔵庫で冷やして食べましたがこれがとっても美味しかったです☆

マンゴージャムを買った女の子も美味しいと言ってたので次回行ったときは私も買ってみようと思います!

オススメなのでぜひ「マンゴーベル」さんに行って買ってくださいね♪

AD

みなさん、こんにちわ♪

沖縄リゾバを始めていよいよ夏がやってきています(#^.^#)

最近では家にいてもクーラーの中で過ごすことが多くなりましたね(^^♪

でも、夏バテしやすくなりそうですね(笑)

気を付けないとですね(^◇^)

外でのお仕事の方は熱中症などには十分、気を付けてお仕事頑張ってください☆彡

水分補給はこまめにしっかりやってくださいね(^^♪

そして、昨日も那覇キャバクラも忙しく観光で沖縄を訪れている人も多かったです(^◇^)

お客さんの中には私と同じ県の方もいて久々に地元話で盛り上がりました☆彡

たまには同じ出身者の方とおしゃべりを楽しむのもいいですね(^◇^)

他のキャバクラでリゾバ中の方は沖縄をどんな感じで楽しんでいるのかな?!(^^)!

では、本日も那覇キャバクラを頑張っていきたいと思います♪
 

AD


リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子と一緒にランチを食べに行きました♪

国際通りにある「HAN’S(ハンズ)」というお店で、ステーキ屋さんのチェーン店です(^^)

その日はお昼ごはんをガッツリ食べたかったのでこちらのお店にしてみました♪

国際通りはステーキ屋さんがいっぱいあります!なのでいろんなお店のステーキが楽しめるので


国際通りでステーキ屋さんを探すのはオススメですよ♪

さて、HAN’S(ハンズ)さんに着いた私とリゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子は

メニューを見てさっそく注文することにしました!

私はトモサンカクビーフステーキのシングルを注文して

リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子は黒豚あぐーステーキを注文してました!

どれもステーキのボリュームがあり、とってもジューシーで美味しかったです!

お腹いっぱいステーキを食べたい方はぜひHAN’S(ハンズ)に行ってみてはいかがでしょうか?

絶対満足できると思いますよ!

またランチで美味しいステーキを食べたくなったらこちらのお店に行ってみようと思います7( *´艸`)

それではまた☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日は那覇キャバクラもたくさんのお客さんで賑わいをみせ

観光客の方も多かったですね(#^.^#)

沖縄へ、観光できているみなさん思いっきり沖縄を満喫してください☆彡

私もこれからやってくる本格的な夏を思う存分、楽しみたいと思います♪

今日はこれから友達と一緒に那覇を歩き観光に行きたいと思います☆彡

沖縄も本当に暑い日が続いてて毎日でも海で泳ぎたいですよね(笑)

では、今日も那覇キャバクラお仕事頑張っていきましょう(#^.^#)

リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子から

クレープがとっても美味しいお店を紹介してもらいました♪( *´艸`)

この前聞いたばかりなので私はまだ行ったことはありません(^^;)

今度時間を合わせてリゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子と行こうと思います♪

そのお店の名前は「オークレープ」というところで、

クレープ以外にもタルトやケーキ、クッキーなどいろいろとあってどれも美味しいと聞きました♪

そしてその子がさらにこのお店をススメる理由はお店がとっても可愛い事だと言ってました!

お店に置かれてる小物などもいろいろこだわりがあってすっごく綺麗で可愛いと言ってましたよー

行くのがとっても楽しみ☆

近いうち行く予定なのでこちらのお店に行った感想なども次回書いていけたらと思います♪

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね!☆彡
 

みなさん、こんにちわ♪

5月になり、沖縄の暑さも徐々に増してきましたね(^◇^)

沖縄もGWに入りビーチもすごい人で各地、盛り上がっていますね☆彡

那覇キャバクラでも最近は観光客の方も多くみられます(^^♪

国際通りを散歩していても行き交う人は観光客らしき人ばかりです(#^.^#)

みなさん、沖縄観光楽しんでいるようすです(^^♪

私の働いているキャバクラの女の子たちもリゾバのコが多いので

GWは海へ行ったり、観光を楽しんでいるみたいです☆彡

みなさんもGWを思いっきり満喫してください(^^♪

では、本日も那覇リゾートキャバクラを頑張っていきましょう!(^^)!

この前リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子達と

美味しい餃子が食べたいね~って話してて見つけたお店が、那覇市久茂地にある

「浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)」というお店

私は初めて行くお店で、リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子のオススメで行くことにしました!

お店ではお酒の飲めるので美味しい餃子とビールがものすごくマッチして美味しいらしいです♪( *´艸`)

店内は居酒屋さん風なつくりで、メニューを見るとやっぱり餃子だらけ!いろんな種類の美味しそうな餃子で

どれを食べようかすっごくなやみました!(^◇^)

なので色々頼んじゃって(笑)覚えてるのが、「水餃子」「一口餃子」「しそ風味餃子」「プリプリエビ餃子」

など、もっといろいろ頼みましたが、ちょっと覚えてないです(笑)(^◇^;)でも

どれもとっても美味しくて餃子でこんなにいろんな味が楽しめるなんてびっくりしました!

餃子なので一口サイズなのですごく食べやすくてお酒にもピッタリで大満足でした!

また今度リゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子達みんなで行きたいと思います!

みなさんもぜひ美味しい餃子を食べたくなったらこちらの「浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)」へ

行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ!

みなさん、こんにちわ♪

昨日も那覇キャバクラではたくさんのお客さんにきていただきありがとうございます♪

先日は新しく都内から女の子がやってきてうちのキャバクラもにぎやかになりました!(^^)!

沖縄もだいぶ暑くなりリゾバする人も増えはじめ5月にも新人さんがやってくるので

楽しみですね~☆彡

先日、那覇リゾバでやってきた女の子は沖縄の海でダイビングをやりたいと

言っていたので海が好きみたいです!(^^)!

沖縄のダイビングスポットなどもいろいろ調べているみたいですよ(^◇^)

私もいろいろこれから沖縄のイベントなどチェックしていきたいと思います☆彡

では、本日も那覇キャバクラを頑張ってきます(^^♪
 

「ピザポテト」が店から無くなる!?と聞いてしばらく食べてなかったんですが、

急に食べたくなったのでコンビニ行ったところ・・・

やっぱりありませんでした!売り切れです(笑)あ~でもどうしても食べたい(笑)

ちょっと一人だとあれなんでリゾートバイトのキャバクラで一緒に働いている女の子も協力してもらって

近くのコンビニを探すことにしました( *´艸`)

その子もピザポテトが好きな子でそんな状態になってるのを知らなかったみたいです(笑)

そしていろいろ探してみたところ・・・・

ありませんでした~(^^;)やっぱりもうちょっと早くに探しておけばよかったと後悔・・・

残念ですが諦めます><

ホント食べれないとわかると食べたくりますよね~食べ物って(*´Д`)

いつかピザポテトが復活した時は少し多めに買って買いだめしときたいと思います(笑)

皆さんはピザポテト買えましたかね?気になります(笑)

そんな感じですが、またブログ更新していきますので

見に来てくださいね♪それではまた(^^)/