女子だらけのX'masパーティー | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

女子だらけのX'masパーティー

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-081223_144324_ed.jpg
携帯とiPodの充電が同時に切れると、まぢで泣きたくなる7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



昨日のカメラアップドキドキドキドキドキドキ

パーティーとゅーことでひらめき電球
みんなで料理をしたょヾ(´ω`=´ω`)ノ



ピザ焼いて長音記号2ナイフとフォーク

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-081223_134043.jpg

ケーキ作って長音記号2ナイフとフォーク

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-081223_154717.jpg

シャンパンやスープ、サラダ、チキンもテーブルに並べてパーティースタート!!!!!!

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-081223_143532.jpg

お腹が満たされたところで、みんなでプレゼント交換したょキラキラ
(´∇`プレゼント´∇`プレゼント´∇`プレゼント´∇`プレゼント´∇`)プレゼント

音符真っ赤なお鼻のトナカイさん音符歌いながら、みんなで輪になってプレゼント回してたんだけど‥

リズムに乗れない子が続出して、プレゼントが落下したりハプニング発生(´□`)あせるあせる



しまいには歌もおかしくなり始めて‥

皆さん、終盤にさしかかったあたりによーく注目して歌いながら読んで下さい↓↓



音符真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~いつもみんなの笑いもの~

でもその年のクリスマスの日~サンタのおじいさんが言いました~

暗い夜道は~ピカピカの~お前の鼻が~役に立つのさ~

でもその年のクリスマスの日~サンタのおじいさんが言いました~

暗い夜道はピカピカの~・・・



(???)



Aちゃん『あれ?これいつ終わるの?』



みんな『?』



Aちゃん『ひらめき電球

サンタのおじさんが言いいました~ぢゃないんだ!!
音符いつも泣いてたトナカイさんは~今宵こそはと~喜びました~音符だょ!!(笑)』



みたいな(´ω`)

1番だけ歌おうってニコニコなったのに、やたら長いなぁって思ってたんだよね(/∀\*)笑

誰も気付かないで歌い続けてたからね。。

バカばっか(*´艸`)ドンッ



その後、
トランプやったんだけどさー‥

トランプの“大貧民”とかルールむずくね∑(-`д´-;)!?!?!?

何回説明されても、ちんぷんかんぷんだったしシラーシラーシラーシラーシラーシラー

“大貧民”の後、
みんな“七並べ”とかやってたけど、奈菜ゎトランプやるの嫌( ̄― ̄){ヤリタクナイ
になってアラジンのビデオ見てた。



まぢ自己ちゅー(´艸`)笑



しかも、
アラジン見てたらみんなもテンションあがったらしく、音符ア・ホ~ルドニューワ~ルド~音符って合唱してたからね(爆)

あー楽しかったヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ



皆さん、
素敵なX'masイヴを。。☆