姫ネイル♪

テーマ:


みなさん、こんばんわ☆



ブログへのコメントありがとうございます!!

皆さまの優しさに涙が…しょぼんドキドキ

無理なくマイペースに更新していきます*




今日は久しぶりの雨でしたね!!


そんな中、今日は少しお出かけをラブラブ








来月のミリオンのライブに向けて、

爪を可愛くしてもらってきました(*^^*)



まつりちゃんカラーのグリーンもいれてもらいましたょラブラブ

ピンクもいれて姫っぽく音譜音譜
どうでしょうか??





気づけばライブ本番まで、あと二週間あまり…


みんなでダンスレッスンに励んでます!!
メンバーのみんなから学ぶこともすごく沢山あります。

学ぶところは学びつつ、
ステージでは
わたしらしく、まつりちゃんらしく表現できたらいいなと思います***



本当にもうすぐなんだなぁ。

ああああ…心臓がぁ(笑)

悔いの残らないよう、歌もダンスもレッスン頑張りますっ(≧◇≦)!!!




あ!今週の金曜日には、ミリラジにもゲストで

出演させて頂きますドキドキ


ぜひ聴いてくれたら嬉しいのです♪ねっ?





Android携帯からの投稿
AD

コメント(18)